2015年11月16日

【結婚発表続出!】次に電撃結婚しそうと思う女性芸能人ランキング

 最近芸能界は結婚ラッシュ。山本耕史 × 堀北真希、福山雅治 × 吹石一恵のように、特に40代の男性芸能人の電撃結婚が相次ぎ、世間を驚かせています。では、女性芸能人はどうでしょうか。「あの人は電撃結婚しそう」と思われている人も少なくないようです。そこで今回は、次に電撃結婚しそうな女性芸能人について探ってみました。

 ■次に電撃結婚しそうと思う女性芸能人ランキング

 1位:北川景子

 2位:綾瀬はるか

 3位:長澤まさみ

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は《北川景子》でした。先日、歌手でタレントのDAIGOとの結婚が大きく報道された《北川景子》。『24時間テレビ38愛は地球を救う』(日本テレビ)にてDAIGOがチャリティーランナーを務めたことから、「ゴールしたら結婚を発表するのでは?」と噂されていました。残念ながらその噂は実現しませんでしたが、ここに来ていきなりの結婚報道。アンケートをとったときは報道前だったにも関わらず、二人の結婚を予想する人が多かったことから1位に輝きました。

 2位は《綾瀬はるか》でした。ほんわかした天然キャラで人気の女優・《綾瀬はるか》。若手人気俳優の松坂桃李との熱愛が噂されていました。その噂は本当かどうか分かりませんが、彼女自身がバラエティ番組等で「結婚したい」と結婚願望があることを明かしていることから、電撃結婚しそうだと予想する人が多数。2位にランク・インしました。

 3位は《長澤まさみ》でした。俳優の伊勢谷友介との破局が報じられた《長澤まさみ》。しかし、年々色気が増しているその姿は、まるで常に恋愛をしているかのよう。「いきなり結婚して周囲を驚かせそう」と予想する人が多く、3位にランク・イン。

 このように、熱愛が噂されている女優が上位に名を連ねる結果となりました。みなさんは、次にどの女性芸能人が電撃結婚すると思いますか?

 調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

 投票数合計:1,871票

 調査期間:2015年9月2日〜2015年9月16日
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
「このアニメを観たい」と思うポイントランキング
インターナショナルプリスクールに通うと、期待できそうなことランキング
イチローの数々の伝説の中で、もっとも印象的だったことランキング
posted by 長澤まさみ at 12:41| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ、キレイな髪の人見るとニッコリ「髪の毛は大切な存在」

 女優、長澤まさみ(28)が16日、東京都内で行われた花王のヘアケア商品「ASIENCE MEGURI」の発表会に出席した。

 同商品のブランドキャラクターに起用された長澤は「髪の毛は大切な存在。キレイな髪の人を見ると、うれしくなっちゃいます」とニッコリ。「本当に(役柄で)いろいな髪形を経験して、髪の大切さを感じて役と向き合った。髪は常に自分を変えてくれる存在でメークと一緒ですね」と熱く語った。
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
【芸能ニュース舞台裏】“出産”黒木メイサ、ママドルより女優がいい!
荒稼ぎの千秋に続け!? 勢いがある梨花 紗栄子は…
佐々木希 二宮和也と破局後に1億3千万円のマンション購入
posted by 長澤まさみ at 09:24| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ、キレイな髪の人見るとニッコリ「髪の毛は大切な存在」

 女優、長澤まさみ(28)が16日、東京都内で行われた花王のヘアケア商品「ASIENCE MEGURI」の発表会に出席した。

 同商品のブランドキャラクターに起用された長澤は「髪の毛は大切な存在。キレイな髪の人を見ると、うれしくなっちゃいます」とニッコリ。「本当に(役柄で)いろいな髪形を経験して、髪の大切さを感じて役と向き合った。髪は常に自分を変えてくれる存在でメークと一緒ですね」と熱く語った。


(紙面から)
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
菅原文太、アニメ映画声優で“仕事復帰”へ
櫻井翔Vs藤原竜也「神様のカルテ2」
EXILEコンサートで偽チケット200枚
posted by 長澤まさみ at 08:02| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ、鼻声は“NHKの妖怪”のせい?「大河ドラマのとき」

 女優、長澤まさみ(28)が15日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」(高橋滋春・ウシロシンジ監督、12月19日公開)の公開アフレコイベントに出席。

 猫の地縛霊、ジバニャンの生前の飼い主で大人になったエミちゃんの声を担当した長澤は、「難しいと思う半面、声でキャラクターを表現するのは面白い」とにっこり。

 この日、鼻声だった理由について「2、3日前にNHK大河ドラマ(来年放送の『真田丸』)の撮影のとき、わらで作ったむしろ(敷物)で稲アレルギーが出てしまって。NHKにいる妖怪のせい」と笑いを誘った。

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(45)は、アイドルグループ、さくら学院のメンバーである次女、岡崎百々子(12)について聞かれ、「『妖怪娘アイドル』ですね。妻からあまり言うな、と言われている」と苦笑した。


(紙面から)
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
真琴つばさ、ドラマ初挑戦「洗礼受けてる」
ともちん野外ライブ!雨にも負けず4000人
ダルビッシュ弟を傷害容疑で逮捕「態度が気に食わず」
posted by 長澤まさみ at 06:43| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ「髪は常に自分を変えてくれる存在」

 女優、長澤まさみ(28)が16日、東京都内で行われた花王のヘアケア商品「ASIENCE MEGURI」の発表会に出席した。

 同商品のブランドキャラクターに起用された長澤は「髪の毛は大切な存在。キレイな髪の人を見るとうれしくなっちゃいます」とニッコリ。

 自身はドラマなどの役柄に応じて髪形を変えることが多いそう。ヒロイン役を務めた映画「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)では、剃毛したスキンヘッド姿を披露したこともあるが、「本当に色んな髪形を経験して、髪の大切さを感じて役と向き合った。髪は常に自分を変えてくれる存在で、メークと一緒ですね」と熱く語った。
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
山本梓、イケメン俳優・尚玄と熱愛!
仲間リサ、NHK情報番組サブキャスター抜てき
私立恵比寿中学、コンサートに1400人熱狂
橋下徹市長をひたすら追いつつ政治を斬る!
ドラマまとめ
posted by 長澤まさみ at 04:44| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“生”がテレビの生き残る道なのか… ネットフリックス開始で注目

 俳優の中井貴一(53)がメーンキャスター、女優の長澤まさみ(28)が女子アナウンサーを演じる映画「グッドモーニングショー」が製作されるというニュースが報じられた翌日、テレビ番組「モーニングショー」が22年ぶりに復活するという記事が掲載された。フリーアナウンサーの羽鳥慎一(44)が司会を務めるという。

 ワイドショーの時代が再びめぐってくるのか。

 放送業界の名著に「お前はただの現在にすぎない」という本がある。テレビの時間性、中継性、非編集性などが語られている。「要するに“生”が一番ということですよ」とベテラン放送記者はさらりと解説する。

 今月から、テレビやドラマが見放題の映像配信サービス、Netflix(ネットフリックス)がスタートした。その出現によって、テレビの“生重視”姿勢は、その生き残りとともにますます注目されると前出の記者は見通す。

 ネットフリックスは本当に便利だ。テレビをあまり見ない人を取り込むだけでなく、見ている層さえ取り込む魅力にあふれている。遅かれ早かれ、テレビ側は策を練らないと手遅れになる。

 「使い勝手はとてもよく、子供でもあっという間に覚えることができるほど簡単。あとは、ソフトがどれだけそろっているかの問題。スマホにアプリを取り込んで、見たいドラマや映画のボタンを押すだけ。2プッシュで映像が楽しめるうえ、途中で見るのを止めれば、次はそこから再生してくれる。ストレスフリー。これは見ますよ」
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
NHK紅白に矢沢永吉浮上「小林幸子、韓流にかわる目玉」の声
【芸能ニュース舞台裏】SEX依存症映画でエロ全開!アウト〜
【芸能ニュース舞台裏】小林幸子、まだまだ続くイバラの道!新曲を必死アピール
ブログまとめナイト
橋下徹市長をひたすら追いつつ政治を斬る!
有名芸能人「の」ブログ
邦洋映画ニュースまとめ速報+
posted by 長澤まさみ at 04:04| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中井貴一主演「グッドモーニングショー」に濱田岳ら豪華俳優陣

 俳優、中井貴一(53)と女優、長澤まさみ(28)が、来年公開の映画「グッドモーニングショー」(君塚良一監督)で初共演することが7日、分かった。

 物語は「グッドモーニングショー」のメーンキャスター・澄田(中井)のドタバタな一日を描く。女子アナ(長澤)から番組内で交際を発表すると迫られ、ひょんなことから爆弾と銃を持った立てこもり犯と直接交渉することになるが、前代未聞の事態に視聴率は上昇していく…という展開だ。共演に、新人アナ役の志田未来(22)、プロデューサー役の時任三郎(57)、澄田の妻で元女子アナ役の吉田羊(年齢非公表)、犯人役の濱田岳(27)ら豪華俳優陣が集まった。


(紙面から)
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
遼、CM契約男性部門4連覇!15社
雪組トップスター音月桂、宝塚退団へ
優香“水着解禁”写真集「出来栄え100%」
posted by 長澤まさみ at 03:24| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

中井貴一&長澤まさみで朝の情報番組!?笑撃ワイドショー映画来年公開

 俳優、中井貴一(53)と女優、長澤まさみ(28)が、来年公開の映画「グッドモーニングショー」(君塚良一監督)で初共演することが7日、分かった。ワイドショーをテーマにしたコメディーで、中井はキャスター、長澤は女子アナ役に初挑戦。テレビ局のドタバタな裏側も描かれ、番組の制作現場を取材した“中井キャスター”は「想像以上に大変。役作りのヒントになった」と手応え十分だ。

 中井&長澤コンビで新たな朝の情報番組が誕生する!?


【続きを読む】
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
iPhone5、地震速報が受信不可
剛力彩芽、初アルバム「節目とともに新たなスタートライン」
渡り廊下走り隊7の仲川「てっぺん目指す」
posted by 長澤まさみ at 23:33| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“戦国のヤンキー”長澤まさみ、堺雅人は「頼りがいのあるアニキ」

 俳優、堺雅人(41)が5日、長野・上田市内で行われたNHK主演大河ドラマ「真田丸」(来年1月スタート、日曜後8・0)のロケ取材会に出席。会見には、信繁の生涯のパートナーとなる・きり役で、大河初ヒロインを務める長澤まさみ(28)も出席。「きりは、監督らから『戦国のヤンキー』と言われているので、とにかく元気よく演じたい。堺さんは引っ張ってくださり、頼りがいのあるアニキです」と、はつらつと語った。信繁の初恋の女性・梅役の黒木華(25)、信繁を慕う地侍で梅の兄・堀田作兵衛役の藤本隆宏(45)も出席した。


(紙面から)
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
なんばゴースト48 ホラー映画を鑑賞
アップル、顧客情報1200万件流出か
「ちい散歩」5月4日で終了 地井の療養長期化で
暗黒芸能界.tv
橋下徹市長をひたすら追いつつ政治を斬る!
プロ野球のあれこれ
メジャーリーグ通
posted by 長澤まさみ at 21:24| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

posted by 長澤まさみ at 19:08| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

