2016年02月20日

no-title

posted by 長澤まさみ at 14:49| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

綾瀬はるか&長澤まさみが「海街diary」で“姉妹受賞”

 女優、綾瀬はるか(30)が16日、川崎市内で行われた「第70回毎日映画コンクール」の授賞式に出席した。

 「海街diary」で女優主演賞に輝いた綾瀬は、肩が露わなセクシードレスで壇上に立ち「私が演じた(4姉妹の)長女は、ふだんノロマで優柔不断の私とは真逆でしたが、演じることで新しい私を発見できました」と晴れやかに語った。

 同作で4姉妹の次女を演じた長澤まさみ(28)も女優助演賞を受賞。体のラインが浮き出るピチピチのセクシードレスで登場し、「綾瀬さんがいつも柔らかく次女を受け止めてくれた」と“姉妹受賞”を喜んだ。

 田中絹代賞を受賞した桃井かおり(63)は、事実婚状態だった年上の音楽プロデューサーと結婚したことについて、「ジャンケンで籍入れない? ジャンケンポンって感じで結婚しました。普通の生活が、こんなにいいなんて思わなかった」とノロケていた。
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
芸能界復帰をテレビ局に拒否された島田紳助 最近は島巡りへ
中国芸能界 役得るために枕営業横行、1回100万円で売春も
里田まいが尊敬する「野球選手の妻」は井端妻、河野明子さん
posted by 長澤まさみ at 14:16| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか&長澤まさみが「海街diary」で“姉妹受賞”

 女優、綾瀬はるか(30)が16日、川崎市内で行われた「第70回毎日映画コンクール」の授賞式に出席した。

 「海街diary」で女優主演賞に輝いた綾瀬は、肩が露わなセクシードレスで壇上に立ち「私が演じた(4姉妹の)長女は、ふだんノロマで優柔不断の私とは真逆でしたが、演じることで新しい私を発見できました」と晴れやかに語った。

 同作で4姉妹の次女を演じた長澤まさみ(28)も女優助演賞を受賞。体のラインが浮き出るピチピチのセクシードレスで登場し、「綾瀬さんがいつも柔らかく次女を受け止めてくれた」と“姉妹受賞”を喜んだ。

 田中絹代賞を受賞した桃井かおり(63)は、事実婚状態だった年上の音楽プロデューサーと結婚したことについて、「ジャンケンで籍入れない? ジャンケンポンって感じで結婚しました。普通の生活が、こんなにいいなんて思わなかった」とノロケていた。


(紙面から)
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
任天堂の新型ゲーム機、販売価格に注目集まる
電子決済サービス会社を設立、米グーグルに対抗
MXテレビ社員がAKBアニメ批判、局が謝罪
posted by 長澤まさみ at 05:39| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

女優助演賞の長澤まさみ、セクシードレスで登場

 女優、長澤まさみ(28)が16日、川崎・ミューザ川崎で行われた「第70回毎日映画コンクール表彰式」のオープニングセレモニーに出席した。

 出演作「海街diary」(是枝裕和監督)で女優助演賞を受賞した長澤は、体のラインが浮き出るピッチピチのセクシードレスで登場し、「こんな素敵な賞を頂き、励みになりました。これからも頑張ります」と笑顔を見せた。
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
AKB秋元、前田エール「そういう時が来る」
アラスカ漂着バレーボール 持ち主は岩手に
ドコモ「はなして翻訳」シーテックでグランプリ
posted by 長澤まさみ at 16:28| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

広瀬すず 和むカワイさ ヨコハマ映画祭「最優秀新人賞」

 横浜市内で7日行われた「第37回ヨコハマ映画祭」の表彰式に登場した女優の広瀬すず(17)。出演した映画「海街diary」で最優秀新人賞を受賞、キュートな魅力を振りまいた。

 広瀬は演技について「ほぼ壁だらけ。悔しいって毎日思っています」と熱く語り、「不思議な感情にたくさん出合えた。撮影は1年以上前でしたが、すごく幸せです」と受賞を喜んだ。

 同作では女優、綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(28)、夏帆(24)演じる三姉妹の異母妹役を熱演。撮影では3人の“姉”にかわいがってもらい、私服をたくさんもらったエピソードなどを披露し、会場を和ませた。
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
【芸能ニュース舞台裏】KARA、初“東京ドーム”延期せず!人気は本物?
【ナンシー小関】山里亮太“オモさ”減り“キモさ”増大!
「らき☆すたしんぶん」発売!8月31日から
posted by 長澤まさみ at 13:27| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

