2015年11月20日

長澤まさみの艶やか唇にノブコブ吉村メロメロ「目がいっちゃって…」

 女優、長澤まさみ(28)が19日、東京・表参道ヒルズで行われたカネボウ「コフレ ドール メイクアップ ラウンジ」のオープニングイベントに出席した。

 スリットの入ったドレス姿の長澤は、お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(35)にエスコートされて登場。

 長澤は、「普段と違う感じにしました」と艶っぽくほほ笑み、CMキャラクターを務める同商品をPR。隣でボーッとしていた吉村に「目が唇にいっちゃって…」と見つめられ、「あんまりジロジロ見ないでください」と大照れだった。
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
スギちゃん、2700他 大会準優勝芸人は優勝芸人より売れる説
AKB柏木、総選挙では「上位を狙う」
映画館で“ひと味違う”落語鑑賞!寄席の裏側も収録
posted by 長澤まさみ at 13:21| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

長澤まさみ、ノブシコブシ吉村に「ジロジロ見ないでください」

 女優、長澤まさみ(28)が19日、東京・表参道ヒルズで行われたカネボウ「コフレ ドール メイクアップ ラウンジ」のオープニングイベントに出席した。

 スリットの入ったドレスの長澤は、お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(35)にエスコートされて登場。

 長澤は「普段と違う感じにしました」と艶っぽくほほ笑み、CMキャラクターを務める同商品をPR。隣でボーッとしていた吉村を「大丈夫ですか?」と案じたが、「目が唇にいっちゃって…」と言われ、長澤は「あんまりジロジロ見ないでください」と大照れだった。
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
芸能界から続々なでしこお祝いコメント
ビックカメラがコジマを買収、業界2位に浮上
中村葵、セーラー服のコスプレでリポート挑戦
posted by 長澤まさみ at 14:49| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

テレビ出演のたび“ドS・DV疑惑”再燃の伊勢谷友介 「オラつき」ながら語る「地球の未来」が胡散臭すぎ!?

 現在公開中の映画『劇場版 MOZU』に出演の俳優・伊勢谷友介。7日と8日には、宣伝のために多くの番組に顔を出していた。

 伊勢谷はここ数年、役者として話題の作品に相次いで出演する売れっ子だ。デザイナー・山本寛斎の異母弟という意外な血族にあることは世間を大いに驚かせたが、180cmの長身と精悍な顔立ちはもとより、東京藝術大学大学院修了のインテリな経歴。それに加えアーティストグループ「カクト」としての活動や映画監督、さらには株式会社リバースプロジェクトの代表を務める実業家と、他の役者とは一線を画す「超ハイスペック」な男としても知られているのだが……。

 才能に恵まれた男特有の、とでもいうのだろうか。6日の『A-Studio』(TBS系)では、終始落ち着きのない様子で体をユラユラさせながら甲高い声で笑いつつ、いざ自身の会社の話になると地球の環境問題や生き方に関し、まるで時事番組のコメンテーターがごとく熱っぽく語った。ネット上では「ちょっと不気味」「環境問題とかうさんくさい」「オラついたしゃべり方」と抵抗を覚える人も多かった模様だ。7日の『新チューボーですよ!』(同)でも、同じく妙なハイテンション。違和感を覚える人も多かったようだ。

 伊勢谷に対し拒否反応を覚える人がいるのは、やはり一昨年に週刊誌で報じられた「DV疑惑」だろう。現在でもタレント活動を続ける伊勢谷の元恋人Aさんが、度重なる暴力に悩み、結局それが原因で破局したという。部屋の中を逃げ回る女性をエアガンで撃ちまくったり、慰謝料を払ったDV被害者を追いかけて海外まで行って復縁を迫ったなど、トンでもない内容だった。

「広末涼子に吉川ひなの、モデルの比留川游、木村佳乃に長澤まさみと、芸能界屈指のモテ男である伊勢谷ですが、“裏の顔”が暴露された際の衝撃は大きかったということでしょう。彼と交際した広末涼子にしても長澤まさみにしても、そろって奇行に走っている様子が報じられています。もともと理屈っぽい伊勢谷が求めるのは、理知的で議論のできる女性ですが、なかなかお眼鏡にかなう恋人ができず、イラついた末での暴力と見る向きもあります。DVは別として、彼が典型的な“Sキャラ”であるのは間違いなく、テレビでも時折その性格が垣間見え、視聴者に悪寒が走るのかも……」(芸能記者)

 今年6月の『櫻井有吉アブナイ夜会』(同)では、女優の大野いとが自身の“パン巡り”の趣味や食べ方のこだわりを語った際、「(パン屋巡りとか)全然わかんねえ」と返答し、大野いとが「前世はフランス人だと思う」という言葉にも「そうね、フランス人だね」と素っ気なく、終始しらけた様子だった。大野に対するあからさまな“いじめ”にも見える彼の行動に「怖すぎ」「やっぱりこの人……」と多くの視聴者が戦慄を覚えたようだ。

 どうしても“サディスト”のイメージが消えない伊勢谷。自身の才能だけで今後、このマイナスを補うことができるのだろうか。
参照サイト:日刊サイゾー


↓まさmixリンク↓
「キャストも原作も!」スターダストの超ゴリ押しドラマ『聖なる怪物たち』が大コケ中
AKB48の強さは「メッセージ力」 総選挙を行う真の理由の裏に潜む“承認欲求”の真実(前編)
「気難しさゆえ……」佐藤江梨子 突然のブログ休止と難航する移籍ロード
posted by 長澤まさみ at 20:29| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみは「使えない女優」!? 会見現場の記者があきれ返った“空気の読めなさ”

 映画『モテキ』(2011年)以降、脱・清純派の道を歩んでいる長澤まさみ。濡れ場も経験し、その確かな演技力には定評があるが、慣れないトークショーイベントでは、「空気が読めない言動」を連発し、会場を凍りつかせていたという。

 長澤は15日、CMに出演するカジュアルファッションブランド・GLOBAL WORK(グローバルワーク)の秋冬コレクションに出席。同コレクションの衣装を着用し、大沢たかおとともに、出演する新CMについてのトークショーを行ったが、棒読みコメントばかりで、報道陣から苦笑が漏れていたという。
=9=9「場内で新CMの映像を見た後、撮影のエピソードを問われると、長澤は『旅のことを思い出した』『面白く楽しく不思議な旅』などと当たり障りのない無難な回答ばかりしていて、『記事に使えない』と感じた記者も少なくなかったようです。また新CMのテーマは、逃避行を意味する『ESCAPE』で、『逃避行によって自分を見つめ直そう』というストーリーが展開されるのですが、長澤はエスケープ体験を問われると『逃避行した経験はまだない』『自分は真っ向勝負のタイプで逃げずに進んでいく』と断言。CMのテーマ自体を全否定するような発言で、関係者を凍りつかせていました」(芸能ライター)
 この日はCMソングを担当する秦基博のギターに合わせて、長澤がその歌詞を生朗読するセッションも行われた。
「朗読を終えると、『大沢さんに、ずっと「歌っちゃえ」とイジられてました』と暴露し、笑いを取っていました。またカメラマン向けのフォトセッションの際には、ホっとして油断したのかくしゃみをしてしまったのですが、大沢が報道陣に向かって『どうもすいません』と謝罪。終始、大沢におんぶに抱っこ状態でしたね」(同)
 長澤はあるインタビューで「記者泣かせ」であると発言するなど、公の場で気の利くコメントを言えないことは自認しているようだ。しかし、「スポンサーが立ち会うイベント現場、さらには芸能界の先輩も同席する場では、もう少ししっかりとした受け答えをすべきだったのでは」(同)との声も。舞台やドラマだけでなく、イベント現場でも「真っ向勝負」してほしいものだが……。
参照サイト:日刊サイゾー


↓まさmixリンク↓
小栗旬、『BORDER』最終話の台本に「相当落ち込んでた」!? 山田優が支えた舞台裏
遠藤久美子、独立から一転! 大手芸能プロへ移籍していた
脱・抑圧!神も悪魔も数字も越えた、ダンスの世界へ!長尾謙一郎と大橋裕之が神を語る
posted by 長澤まさみ at 19:25| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美肌にも健康にもイイってマジ!?期待する日本酒の効能ランキング

 ひと昔前は「オジサンの飲み物」というイメージが強かった日本酒ですが、近年では「日本酒女子」なんて言葉が定着するほど、女性の間でもすっかりブームとなっています。

 米と麹から作られる日本酒は、美味しいだけでなくとっても栄養豊富。アミノ酸などの成分をたっぷり含んでいるため、女性に嬉しい美容や健康効果が期待できると言われているんです。

 美味しく飲めて美容にもイイとなれば、こんなにウマイお酒はない!?ということで、今回は女性500人に「日本酒に一番期待する効能」を聞いてみました!

 ■美肌にも健康にもイイ!?期待する日本酒の効能ランキング

 1位:美肌・美白効果

 2位:疲労回復

 3位:血行促進効果

 4位:老化防止

 5位:肩こりの解消

 ⇒6位以降のランキング結果も見る

 おそらく全女子の願望である「美肌・美白効果」が堂々1位に。日本酒に含まれるコウジ酸には、シミ・ソバカスの原因となるメラニンを抑制する効果が、アミノ酸には肌をしっとり保つ保湿効果があると言われています。これは、飲んでも塗ってもOKとのことで、スキンケア化粧品の成分としてもよく使われています。

 また、このアミノ酸には、みんなが期待する「疲労回復」の効果もあると言われており、まさに仕事終わりの一杯にぴったり。次の日に疲れを残したくない時は、日本酒をぐいっといってみてはいかがでしょう。(飲み過ぎはもちろんNG!)

 さらに、日本酒には体温を上げて「血行を促進」する作用があると言われています。体温を上げる効果は、他の酒より2度も高く、おかげで血流の滞りが解消され、「冷え性」や「肩こり」の改善を期待できるのだとか。

 女優の藤原紀香さんや長澤まさみさんは、体を温めるために、湯船に日本酒を入れる日本酒風呂を実践しているそうですよ。ちょっとゼータクですが、寒い日にマネしてみたいですね!

 他にも、「老化や肥満の防止」だったり「リラックス効果」だったり、実は様々な健康効果を期待できる日本酒。美味しい上に美肌や健康効果も期待できるとなったら、ますます注目せざるをえないですよね。

 ちなみに、日本酒は匂いが強くてどうも苦手…なんて方は、甘くて飲みやすい「スパークリング清酒」などから入るのがおすすめですよ。アルコール度も低く、カクテル感覚でぐびぐびいけちゃいます。くれぐれも飲み過ぎには注意しつつ、日本酒を楽しみましょう!
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
強引に口説かれてデートに連れ出されたいと思う男性有名人ランキング
日曜日の午前中に見ている番組ランキング
男としてお金をかけたいものランキング
posted by 長澤まさみ at 17:33| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ、撮影テーマは逃避行も「逃げないようにしています」

 女優、長澤まさみ(28)と俳優、大沢たかお(47)が15日、東京都内で行われたファッションブランド「GLOBAL WORK」の新CM発表会見に出席した。

 新CMは同日からオンエア中で、“逃避行”をテーマにカナダ・バンクーバーで撮影。長澤は「実際に逃避行したことはある?」との質問に、「割と真っ向勝負な性格なので…。自分と向き合うことが多い仕事なので、逃げないようにしています」と胸を張った。

 会見にはCMソング「Sally」を歌うシンガー・ソングライター、秦基博(35)も出席した。
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
6月末までにコンプ全廃 DeNAなど6社
BMWの3シリーズ 中核モデルを追加発売
新人フラガールが初練習「笑顔届けたい」
posted by 長澤まさみ at 14:00| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【結婚発表続出!】次に電撃結婚しそうと思う女性芸能人ランキング

 最近芸能界は結婚ラッシュ。山本耕史 × 堀北真希、福山雅治 × 吹石一恵のように、特に40代の男性芸能人の電撃結婚が相次ぎ、世間を驚かせています。では、女性芸能人はどうでしょうか。「あの人は電撃結婚しそう」と思われている人も少なくないようです。そこで今回は、次に電撃結婚しそうな女性芸能人について探ってみました。

 ■次に電撃結婚しそうと思う女性芸能人ランキング

 1位:北川景子

 2位:綾瀬はるか

 3位:長澤まさみ

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は《北川景子》でした。先日、歌手でタレントのDAIGOとの結婚が大きく報道された《北川景子》。『24時間テレビ38愛は地球を救う』(日本テレビ)にてDAIGOがチャリティーランナーを務めたことから、「ゴールしたら結婚を発表するのでは?」と噂されていました。残念ながらその噂は実現しませんでしたが、ここに来ていきなりの結婚報道。アンケートをとったときは報道前だったにも関わらず、二人の結婚を予想する人が多かったことから1位に輝きました。

 2位は《綾瀬はるか》でした。ほんわかした天然キャラで人気の女優・《綾瀬はるか》。若手人気俳優の松坂桃李との熱愛が噂されていました。その噂は本当かどうか分かりませんが、彼女自身がバラエティ番組等で「結婚したい」と結婚願望があることを明かしていることから、電撃結婚しそうだと予想する人が多数。2位にランク・インしました。

 3位は《長澤まさみ》でした。俳優の伊勢谷友介との破局が報じられた《長澤まさみ》。しかし、年々色気が増しているその姿は、まるで常に恋愛をしているかのよう。「いきなり結婚して周囲を驚かせそう」と予想する人が多く、3位にランク・イン。

 このように、熱愛が噂されている女優が上位に名を連ねる結果となりました。みなさんは、次にどの女性芸能人が電撃結婚すると思いますか?

 調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

 投票数合計:1,871票

 調査期間:2015年9月2日〜2015年9月16日
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
「このアニメを観たい」と思うポイントランキング
インターナショナルプリスクールに通うと、期待できそうなことランキング
イチローの数々の伝説の中で、もっとも印象的だったことランキング
posted by 長澤まさみ at 12:41| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ、キレイな髪の人見るとニッコリ「髪の毛は大切な存在」

 女優、長澤まさみ(28)が16日、東京都内で行われた花王のヘアケア商品「ASIENCE MEGURI」の発表会に出席した。

 同商品のブランドキャラクターに起用された長澤は「髪の毛は大切な存在。キレイな髪の人を見ると、うれしくなっちゃいます」とニッコリ。「本当に(役柄で)いろいな髪形を経験して、髪の大切さを感じて役と向き合った。髪は常に自分を変えてくれる存在でメークと一緒ですね」と熱く語った。
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
【芸能ニュース舞台裏】“出産”黒木メイサ、ママドルより女優がいい!
荒稼ぎの千秋に続け!? 勢いがある梨花 紗栄子は…
佐々木希 二宮和也と破局後に1億3千万円のマンション購入
posted by 長澤まさみ at 09:24| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ、キレイな髪の人見るとニッコリ「髪の毛は大切な存在」

 女優、長澤まさみ(28)が16日、東京都内で行われた花王のヘアケア商品「ASIENCE MEGURI」の発表会に出席した。

 同商品のブランドキャラクターに起用された長澤は「髪の毛は大切な存在。キレイな髪の人を見ると、うれしくなっちゃいます」とニッコリ。「本当に(役柄で)いろいな髪形を経験して、髪の大切さを感じて役と向き合った。髪は常に自分を変えてくれる存在でメークと一緒ですね」と熱く語った。


(紙面から)
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
菅原文太、アニメ映画声優で“仕事復帰”へ
櫻井翔Vs藤原竜也「神様のカルテ2」
EXILEコンサートで偽チケット200枚
posted by 長澤まさみ at 08:02| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ、鼻声は“NHKの妖怪”のせい?「大河ドラマのとき」

 女優、長澤まさみ(28)が15日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」(高橋滋春・ウシロシンジ監督、12月19日公開)の公開アフレコイベントに出席。

 猫の地縛霊、ジバニャンの生前の飼い主で大人になったエミちゃんの声を担当した長澤は、「難しいと思う半面、声でキャラクターを表現するのは面白い」とにっこり。

 この日、鼻声だった理由について「2、3日前にNHK大河ドラマ(来年放送の『真田丸』)の撮影のとき、わらで作ったむしろ(敷物)で稲アレルギーが出てしまって。NHKにいる妖怪のせい」と笑いを誘った。

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(45)は、アイドルグループ、さくら学院のメンバーである次女、岡崎百々子(12)について聞かれ、「『妖怪娘アイドル』ですね。妻からあまり言うな、と言われている」と苦笑した。


(紙面から)
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
真琴つばさ、ドラマ初挑戦「洗礼受けてる」
ともちん野外ライブ!雨にも負けず4000人
ダルビッシュ弟を傷害容疑で逮捕「態度が気に食わず」
posted by 長澤まさみ at 06:43| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

