2014年12月31日

過剰な整形依存かナチュラル加齢か…「劣化」芸能人の宿命とは

 加齢や老化が“劣化”と悪意を込めた呼び名に取って代わられて久しい。2014年も多くの女性芸能人の“劣化”が、興味本位で取り沙汰された。一時的に“劣化”しても、持ち直してかつての美しい姿を取り戻す場合もあれば、そのまま一気に老け込んでしまうこともある。もともと人並み以上に優れた容姿を買われて芸能界入りした女優・タレントたちは、やはり一般人の数倍、いや数十倍も美容に気を使い美貌を維持するものだが、人間である以上当然訪れる加齢のみならず、本人の美的感覚の過剰なこだわりによって個性的な姿に変貌してしまい“劣化した”と見なされる例も珍しくはない。今回は、劣化芸能人を劣化パーツや原因別に分けて紹介していきたい。

 まずは、「シワ部門」から。女優の長澤まさみ(27)は…

つづきを読む
参照サイト:日刊サイゾー


↓まさmixリンク↓
意外と嫌われてない!? 銭ゲバ紗栄子が「大好き」と崇められるゆえん
水嶋ヒロ激ヤセも…実写映画『黒執事』の最新映像にファン落胆「別の作品てことにしてくれ」
「メンバーの大切さを知った」山下智久の言葉にNEWSファンが大批判
posted by 長澤まさみ at 15:36| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

安室奈美恵がavexにブチ切れ、長澤まさみが奇行に走った【7・8月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2014年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
安室奈美恵がエイベックスにブチ切れ!? レコード会社“移籍騒動”に拍車か

いまだに何十万枚もアルバムを売る数少ないアーティストの安室奈美恵さんが、エイベックスにブチ切れているという話題が第1位。安室ちゃんの事務所もいまや彼女の一本かぶりですから、必死ですね。(2014.07.06掲載)
http://www.cyzo.com/2014/07/post_17767.html


【2位】
長澤まさみがプッツン奇行写真をネット投稿→即削除 事務所を悩ます“奔放”ぶり「自動車メーカーのCMも……」

2位は、ワキ毛処理が甘いことでおなじみの長澤まさみさんがインスタグラムに“奇行写真”を投稿した話題。後に、この奇行をしてる人は女優の鈴木杏さんだと判明しましたが、ふだんから六本木近辺でアレな姿を目撃される例が多い長澤さんだけに、大騒ぎになりました。(2014.07.02掲載)
http://www.cyzo.com/2014/07/post_17718.html


【3位】
大人AKB48・塚本まり子さん(38)が“失敗だった”ワケ「ネット上に過去のバンド歴、夫の顔まで暴かれ……」

3位は大人AKBこと大塚まり子さんが、いまいち盛り上がらないまま活動終了していたお話。完全素人の触れ込みだったのに過去のバンド活動がすぐバレたり、結局最後まで「どこに需要が……?」という疑問に対して運営が明確な答えを出せなかったり、パピコとAKBのコラボはだいたいスベってますね。(2014.07.17掲載)
http://www.cyzo.com/2014/07/post_17905.html


【4位】
創価学会パワーを後ろ盾に、AV女優、アイドルを食いまくるNON STYLE井上裕介「俺とヤリたいんでしょ?」
NON STYLEの井上さんがあちこちで女の子を食いまくってるらしいという話題が、第4位にランクイン。元SKEの佐藤聖羅ちゃんといえば、おっぱいですからね。うらやましい限りです。誰か折伏してくれないかな。(2014.07.10掲載)
http://www.cyzo.com/2014/07/post_17819.html


【5位】
関ジャニ・錦戸「こいつ、やろうぜ!」 赤西軍団“スマホ窃盗”被害者のモデル女性が悪夢の一部始終を告白
5位に入ったのは、ジャニーズの“赤西軍団”が一般人とモメて、警察沙汰を起こした話。赤西さんの「何かあってももみ消せる」という発言が生々しいですね。結局もみ消せずに、山Pが書類送検されちゃいました。(2014.07.25掲載)
http://www.cyzo.com/2014/07/post_18015.html


【6位】
フジ『HERO』一人勝ちの裏で……TBSが視聴率“全ドラマ1ケタ”の記録的惨事!
昨年『半沢直樹』をブチ当てて「やっぱりドラマはTBS!」と思ったのもつかの間、夏クールでは全作品が視聴率1ケタという、絶望的な状況に陥りました。来年はがんばって!(2014.07.23掲載)
http://www.cyzo.com/2014/07/post_17987.html


【7位】
SMAPが感動の涙を流す裏で……フジテレビ『27時間テレビ』“Twitter自作自演”モロバレで赤っ恥!?
フジテレビの『27時間テレビ』放送中に、Twitterでも大盛り上がり! ところが、盛り上がってるアカウントが最近作られたものばかりで、フジテレビの自作自演が疑われました。やらされたADさんたち、かわいそう……。(2014.07.28掲載)
http://www.cyzo.com/2014/07/post_18050.html


【8位】
みうらじゅん・安齋肇が言いたい放題! NHK BSの『笑う洋楽展』が自由すぎる!?
NHK BSで、みうらじゅんさんと安齋さんが適当にツッコむだけの番組を放送中。こうなってくると、サブカルっていったいなんなんだろうという気持ちになってきますね。(2014.07.07掲載)
http://www.cyzo.com/2014/07/post_17766.html


【9位】
杉崎アナに加え、香里奈、板野友美とも!? 球界の“スキャンダル男”涌井が二軍へ降格「このまま引退も」
球界一の遊び人男・涌井さんが有名人女性を食いまくってるという話題。まあ男前ですし、野球上手いし、年俸2億2,000万だし、そりゃモテますわな。こう見えても練習はマジメだそうですし。(2014.07.14掲載)
http://www.cyzo.com/2014/07/post_17870.html


【10位】
大島優子、AKB48卒業後初写真集『脱ぎやがれ!』で過激“手ブラ”披露も……「下品」「服着やがれ!」の声
元AKB48・大島優子さんを写真家の蜷川実花さんが撮った写真集『脱ぎやがれ!』に対し、みんなが「服着やがれ!」と言っているという話題。ぜんぜんかわいくないよね、これ。(2014.08.29掲載)
http://www.cyzo.com/2014/08/post_18459.html

◆ほかの月を見る◆
参照サイト:日刊サイゾー


↓まさmixリンク↓
浜崎あゆみ“空港芸なし”でアルバム初登場5位「救いは、元AKB48・板野友美にギリギリ勝ったこと?」
SKE48、ももクロ躍進の裏で……フジテレビが「アイドリング!!!」菊地亜美を卒業させる!?
「今にも殴り掛かりそうだった!?」SHELLYが大政絢の天然ボケにブチ切れて……
【まとめ】ゲーム発売日速報
阪神タイガースなう
おすすめアニメ速報
aEプチ情報サイト
邦洋映画ニュースまとめ速報+
posted by 長澤まさみ at 19:13| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年zakzak記事アクセスランキング 芸能部門

 1位 栩内被告ナマ激白 ASKAとのドロドロ性愛 避妊具なしで射精…


 2位 ASKAはハマってしまったのか シャブSEXの恐怖…女性は常に絶頂状態に


 3位 佐村河内氏、逆ギレ会見で墓穴… 専門家分析「誇大妄想の典型」


 4位 清原亜希 元夫に養育費支払わせるために仰天奥の手使用か


 5位 長澤まさみ レッドカーペットに映える下乳 カンヌ国際映画祭開幕


 6位 長澤まさみ、大胆濡れ場 香港映画「太平論」でF乳あらわに


 7位 慰謝料なし離婚 シングルマザー・清原亜希を支える男性とは


 8位 ジブリ、アニメ撤退 映画制作部門を解体 「ポスト宮崎駿」が…


 9位 山岸舞彩が東京マラソンノーパン情報 抜かれた男性が悔しがる


10位 巨人・阿部とドロ沼不倫報道 小泉麻耶の“お騒がせ女”ぶり
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
【韓国映画濡れ場100選】女優がヌレまくり〜ドエロ作品ベスト3!
ミス・ユニバース日本代表に原綾子さん!仙台出身の24歳モデル
X21、初単独ライブ決定!吉本実憂、さらなる目標は全国ツアー
posted by 長澤まさみ at 13:27| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

香川、深すぎる“まさみ愛”「会えるようにがんばる!」

 ドルトムントの日本代表MF香川真司(25)が23日、ツイッターで30分間、ファンからの質問に答えた。「24時間後、世界が終わるとしたら何をしますか」と問われると「(女優の)長澤まさみさんに会えるようにがんばります!」と返答した。

 香川が長澤の大ファンであることは有名。これまでにもテレビ番組で「(初めて)見た時から、ずっと大好きでした」などと公開告白で猛アピールしたことがある。どうも本気のようだ。

 しかし、人気絶頂の長澤は共演者にもファンが多く、ライバルがいっぱい。人気俳優などとの交際が報じられたこともある。現状では香川の完全な片思いなので、ドルトムントでポジション争いをするより難しい戦いとなりそうだ。

 前日22日朝にドイツから帰国したばかり。「(日本で)結婚式に出てきました。結婚願望が強まってきました!」と話していた。
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
サッカー男子、スター候補はGK権田だ!良くも悪くも硬骨漢
本田「経験全て置いてくる」
韓国外務省「無礼」と反論 文科相の「民度」発言 東アジア杯
posted by 長澤まさみ at 14:03| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香川、ツイッターでファンと交流「チャレンジする姿勢を」

 ドルトムントの日本代表MF香川真司が23日、契約するアディダス社の公式ツイッターでファンと交流。アジア杯へ「日本代表がチャレンジする姿勢を示したい」と決意を示した。22日朝の帰国後、知人の結婚式に出席したことを明かし「結婚願望が強まってきました!」と報告。「24時間後、世界が終わるとしたら」との質問には、「長澤まさみさん会えるようにがんばります!」と憧れの女優との対面に思いをはせた。


(紙面から)
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
ドイツのテレビ番組が乾&清武を特集!
なでしこ公式サイト開設、ブログも掲載
“大門”本田、遠征に向け早くも集中
posted by 長澤まさみ at 07:23| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

