2014年11月30日

no-title

posted by 長澤まさみ at 21:01| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

長澤まさみ「今見ると恥ずかしい」大人のセリフ連発

 女優、長澤まさみ(27)が17日、東京都内でキャラクターを務めるロッテ新商品「ONE TAB」の新CM発表に出席した。

 長澤は、チョコやアーモンドが“ぎっちり”詰まった同商品のCM撮影で、色々な種類の「ぎっちぎち」というセリフを披露。自身の大人っぽいセリフの映像を流され、「年齢的に求められることも多くなってきたけど、今見ると恥ずかしい」と頬を赤らめた。

 同CMは、18日からオンエア。CM曲には、3人組ロックバンド、サンボマスターの新曲「愛してる愛して欲しい」が使用されている。
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
上海版AKB「SNH48」発足へ!海外3組目
スマホで遠隔操作!吉瀬、最新洗濯機に感動
仁科克基“軍人ダイエット”14年ぶり減量
posted by 長澤まさみ at 16:01| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

長澤まさみ Xmasの限定商品に財布のヒモがゆるむ

 女優・長澤まさみと写真家・蜷川実花が11日東京・表参道のフォリフォリフラッグシップショップで「A Day with MasamiNagasawa Directed by Mika Ninagawa」の公開を記念し行われたトークショーに出席した。蜷川のディレクションで長澤が出演したフォリフォリの世界観を表現したスペシャルムービー。

 トークショーに登場した長澤はホワイトのショートパンツで美脚を披露。ムービーを見て「撮影は楽しくて女の子の夢が詰まっていてカラフルでポップでちょっとセクシーさもあり色々な要素が一杯です。いつもの自分ではない自分になれて嬉しかったです」と笑顔を見せた。

 蜷川は「以前、長澤さんを10代の頃に撮らせていただきました。その後何回か機会がありましたが今回はガッツリ出来たかなと思いました。当たり前ですが女優さんとしても素晴らしいなと思いました。ちょっとした指示、少ない言葉でお伝えしてもあっという間に出来て、それが目が離せなくなるような仕草だったりして…めちゃくちゃ可愛いしすごい人だなと体感しました」と女優長澤にぞっこん。

 フォリフォリからこの冬幸せをもたらすWinter Wishes 2014のジュエリー&ウオッチが登場する。ジュエリーにまつわるクリスマスの思い出を聞かれた長澤は「限定商品に弱いんです(苦笑)。クリスマスは限定商品がたくさん出てくるので、ついついお財布のヒモがゆるくなりますね」とニッコリ。

(アミーゴ・タケ)
参照サイト:リアルライブ


↓まさmixリンク↓
IZAMが生活保護の運営に疑問「もらう人が全部いけないかというと、そうでもないと思う」
吉本興業創業100周年特別公演 「伝説の一日」にさんま、ダウンタウン、天然素材が集結
芸能活動間もなく20年 『元気配達人』パンチ佐藤の生きざま
posted by 長澤まさみ at 13:43| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

長澤まさみ、新作ジュエリーにうきうき「女の子の夢が詰まっている」

 女優、長澤まさみ(27)が11日、東京都内で行われたファッションブランド「フォリフォリ」のスペシャルムービー「A Day with Masami Nagasawa Directed by Mika Ninagawa」公開記念イベントに出席した。

 白いワンピースに、同ブランドの新作ジュエリーを身につけて登場。ムービーは長澤が主演し、写真家の蜷川実花さん(42)が監修で同ブランドの世界観を表現。長澤は「女の子の夢が詰まっている。自分じゃない自分になれて楽しかった」と撮影を振り返った。

 クリスマスシーズンに向けて、多くのショップで限定商品が店頭に並ぶことに「この時期しか買えない物が出てきて、お財布のひもが緩くなる気がする」とうきうきしていた。
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
矢部が自然気胸で入院、過去には嵐・相葉も
佐々木希&谷花音“Wのんちゃん”に大歓声
井浦新、主演映画カンヌで上映「うれしい」
クックの気になる!?
邦洋映画ニュースまとめ速報+
posted by 長澤まさみ at 21:58| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

長澤まさみ「三谷幸喜」呼び捨て!? 斉藤由貴と2人舞台、公開稽古

 女優、長澤まさみ(27)と斉藤由貴(48)が31日、東京・渋谷のPARCO劇場で2人舞台「紫式部ダイアリー」(11月1〜30日)の公開稽古を行った。

 三谷幸喜氏(53)の作・演出で売れっ子の美人作家、紫式部(長澤)とベテラン作家の清少納言(斉藤)の女の戦いを描く。長澤は「演出がいやになるくらい細かかった。でも丁寧に積み重ねることでの笑いがあることを勉強した」と振り返った。

 すると三谷氏は「こんなにちゃんとした言葉で、僕を語ってくれた長澤さんは初めて」と驚きの表情。「稽古場ではかなり(長澤が)ぞんざいな感じだった。たまに僕のことを『三谷幸喜』と呼び捨てにしたりして」などと1カ月の稽古場での秘話を明かし、報道陣を笑わせた。
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
【デリヘルママの相談室】息子がアダルトグッズを…どうすればいい?
ももクロが暴露、ゴールデンボンバーは…
“渡り廊下”浦野、センターいただき!
posted by 長澤まさみ at 15:19| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ発言に三谷幸喜氏ビックリ「僕のことを呼び捨てに…」

 女優、長澤まさみ(27)と斉藤由貴(48)が31日、東京・渋谷のPARCO劇場で2人舞台「紫式部ダイアリー」(11月1〜30日)の公開稽古を行った。

 三谷幸喜氏(53)の作・演出で売れっ子の美人作家、紫式部(長澤)とベテラン作家の清少納言(斉藤)の女の戦いを描く。長澤は「演出がいやになるくらい細かかった。でも丁寧に積み重ねることでの笑いがあることを勉強した」と振り返った。

 すると三谷氏は「こんなにちゃんとした言葉で、僕を語ってくれた長澤さんは初めて」と驚きの表情。「稽古場ではかなり(長澤が)ぞんざいな感じだった。たまに僕のことを『三谷幸喜』と呼び捨てにしたりして」などと1カ月の稽古場での秘話を明かし、報道陣を笑わせた。


(紙面から)
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
優香、アニメ映画で感じた「母親の偉大さ」
おれおれ詐欺未遂容疑 元お笑い芸人を逮捕
八塚・斎藤アナ、球児たちの熱い夏届けます
posted by 長澤まさみ at 05:42| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

