2014年10月31日

長澤まさみ、三谷演出で2人芝居「いやになるくらい細かかった」

 女優、長澤まさみ(27)と斉藤由貴(48)が31日、東京・渋谷のPARCO劇場で2人舞台「紫式部ダイアリー」(11月1〜30日)の公開稽古を行った。

 同作は、平安時代を現代に置き換え、売れっ子の美人作家、紫式部(長澤)とベテラン作家の清少納言(斉藤)の女の戦いを描く。

 脚本家、三谷幸喜氏(53)の演出に初挑戦の長澤は、「(演出が)いやになるくらい細かかった。でも、丁寧に積み重ねることでの笑いがあることを勉強した」と1カ月間の稽古を回顧。これに三谷氏も「こんな言葉は初めて。『三谷幸喜』って呼び捨てにされましたから」と明かし、報道陣を笑わせていた。

 また、衣装をデザイナーのワダエミさん(77)が担当。長澤は、「華やかだけどお芝居の邪魔をしないシンプルさがある」と笑顔を見せていた。
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
山田洋次監督「本当に寂しい」新藤監督を偲ぶ
電子決済サービス会社を設立、米グーグルに対抗
高嶋政伸と美元の離婚裁判9・19に延期
橋下徹市長をひたすら追いつつ政治を斬る!
posted by 長澤まさみ at 20:31| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

長澤まさみが別れないワケ、しょこたんのヤラセとは? ニコ生「芸能番リターンズ!」特別編

 フリージャーナリストら事情通たちがギリギリの芸能情報を伝えるニコニコ生放送「芸能番リターンズ!」の特別編が4日午後10時から放送される。“芸能番長”と恐れられている美魔女レポーター、松本佳子と日本一イケメンな芸能記者、さくらんぼ拓郎と女性週刊誌で活躍する若手記者が出演する。特別編は会員以外も視聴可能となる。

 長澤まさみと伊勢谷友介と別れられないワケ、しょこたんのヤラセなど地上波では流せない危ないネタばかり。通常は月曜午後9時からの放送だが曜日と時間をずらして放送する。

 「芸能番リターンズ!」のURLは、http://ch.nicovideo.jp/p-style
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
鈴木奈々、浮気防止へ監視は万全
つぶやき最多都市 1位ジャカルタ、2位東京
T−ARA“カラ鉄”でK−POP歌って
aEプチ情報サイト
衆議院解散総選挙速報
AKB48に関する裏芸能ニュースのまとめサイト
上方お笑い追っかけブログ
posted by 長澤まさみ at 15:02| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみが別れないワケ、しょこたんのヤラセとは? ニコ生「芸能番リターンズ!」特別編

 フリージャーナリストら事情通たちがギリギリの芸能情報を伝えるニコニコ生放送「芸能番リターンズ!」の特別編が4日午後10時から放送される。“芸能番長”と恐れられている美魔女レポーター、松本佳子と日本一イケメンな芸能記者、さくらんぼ拓郎と女性週刊誌で活躍する若手記者が出演する。特別編は会員以外も視聴可能となる。

 長澤まさみと伊勢谷友介と別れられないワケ、しょこたんのヤラセなど地上波では流せない危ないネタばかり。通常は月曜午後9時からの放送だが曜日と時間をずらして放送する。

 「芸能番リターンズ!」のURLは、http://ch.nicovideo.jp/p-style
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
蒼井優 鈴木浩介を5年間交際した恋人・藤谷美紀から略奪か
AKBが中国の国家戦略を担う?共産党機関紙に登場
なぜ多い韓流ドラマ 安さ・手堅さ魅力
posted by 長澤まさみ at 14:14| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

新居購入は入籍へのカウントダウン? 長澤まさみと伊勢谷友介の交際のいま

 女優の長澤まさみ(27)と俳優の伊勢谷友介(38)の交際は、付いたり離れたりの情報が何度も飛び出し、何が本当だか分からない状況になりつつある。

 最新の目撃情報は、東京渋谷と代官山のアパレルショップでショッピングデートをしていたところ。店に現れた二人は、レディスコーナーで、靴を物色していたようだが、何も買わないで店を後にしたという。スッピンで帽子を深めに被った長澤と、対照的に全く変装をしていない伊勢谷、実に堂々としていたらしい。

 二人の交際が明らかになったのは、一昨年の3月だった。2012年に放送されたドラマ『女信長』の共演で急接近し、長澤の両親や所属事務所の反対を押し切って同棲生活を開始。そのころは目撃情報も多く飛び出し、一般人にツイッターでデート現場リポートされてしまったほどだ。そんなことを意にも介さず、周囲を気にしない交際が続いていた。

 だが今年2月、突然の破局報道が飛び出した。スポーツ紙は「生活観や価値観にズレが生じ始めた。多忙で今後を見つめ直す中で“発展的解消”のように自然と別々の道を選択するに至った」ことが理由だと伝えた。

 長澤の所属事務所も、破局を否定しなかった。というよりも、別れて欲しいというのが本音だった。しかし、その報道の直後、ネパール料理店で仲睦まじくデートする二人が目撃される。二人は食事を済ませ、身体を寄せ合うように腕を組み、料理店から程近い伊勢谷が仕事場として使っている一軒家に消えていった。そして、伊勢谷のDV疑惑が浮かび上がる。男性週刊誌は、ついに長澤が愛想を尽かして別れを決めたと報じた。しかし、それとは全く違う情報もある。
 「伊勢谷のDVを週刊誌で知った長澤の父は、娘に『どんな男とつきあっているんだ』と激怒したと聞いています。別れろと詰め寄ったそうですが、まさみは、父に『彼はそんなことをする人じゃない。私はDVなんかされていない』と泣きながら抵抗したらしい。それだけ好きになってしまっているんだと思いますよ。彼女は伊勢谷との結婚も視野に入れている」(女性週刊誌記者)

 そして、ドラマ制作会社のスタッフは「いま、伊勢谷さんは新居を建築中なんです。伊勢谷さんが考えて、凝った造りの家になるらしい。新居に一人で住むとは思えない」と話す。

 テレビ番組に出演し「(周囲で結婚しているカップルは)幸せだと言うんですが『我慢していることあるでしょう?』と聞くと『ある』って言うんです。僕は我慢したくない」と、結婚願望ゼロ発言をしていた伊勢谷。しかし、新居が完成したら、電撃結婚という事になるかもしれない。
参照サイト:リアルライブ


↓まさmixリンク↓
あまりハーフっぽくないSHELLYの“鼻のライン”がセクシー
前田美波里が快適な夏を提案「賢く生きていかないと」
公演中止でもヤル気満々!? 寺島しのぶに“妊婦ヌード”オファー殺到
posted by 長澤まさみ at 21:23| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

