2014年08月20日

【TV視てますか?】香川京子&長澤まさみ 絶対似てる!祖母と孫役で共演しないかなぁ

 似てる似てないは、あくまでも主観の問題だ。「顔面相似形」というタイトルで読者応募によるグラビアの著名人「そっくりさん大会」を『週刊文春』が毎年特集していて、ツボにはまったときのインパクトは相当なものだけど、「全然似てないよ」と言われれば引き下がるしかない。

 にもかかわらず、オヤジ、めげずにストックを続けている。

 このコラムで一度書いたかもしれないけど、絶対似てると断言できるのが、香川京子(82)と長澤まさみ(27)。おばあちゃんと孫の役で共演しないかなぁ。

 梶芽衣子(67)と柴咲コウ(33)もかなり似てると思うのだけど。前クールの『極悪がんぼ』に「さそり金融」の社長という役で梶芽衣子がゲスト出演したのは大喝采だったけど、ついでに娘役で柴咲コウも出して尾野真千子と張り合わせたらもっとよかった。

 最近気付いたのが、黛ジュン(66)と志田未来(21)。志田未来は7月クール、『信長のシェフ』『ST 赤と白の捜査ファイル』に出演中で、大車輪の活躍だ。黛ジュンは先日のNHK『思い出のメロディー』にトップバッターとして登場、レコード大賞受賞曲「天使の誘惑」を歌っていた。歌唱力はやや衰えもみられたけど、容姿は往年のまま。レコ大受賞時の黛ジュンと、いまの志田未来、考えてみれば同い年なのだ。

 その翌日、日本映画専門チャンネルで映画『戦争と人間・第一部』を見ていて気付いたのが、栗原小巻(69)と高畑充希(22)。朝ドラ『ごちそうさん』でブレイクした高畑、今度は大河『軍師官兵衛』で黒田長政(松坂桃李)の嫁に抜擢され、『あすなろ三三七拍子』ではチアリーダー部部長役。『戦争と人間』で中国人大富豪の娘を可憐に演じた20代の栗原小巻、『忍ぶ川』でブレイクする2年前の目元の初々しさが、高畑充希と似て、ないか…? (新橋のネクタイ巻き)
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
【美人教育ブロデューサーが伝授】夢だけではなく努力も大切
ニコール・キッドマン“胸ポチ”してる〜♪
【レトルトな男の作り方】いろんな女の子とHできる男の特徴とは
posted by 長澤まさみ at 12:17| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

長澤まさみ ドラマ「昼顔」代役・上戸彩憎し「私のほうがエロい」

 Fカップ乳の長澤まさみ(27)が、これまたFカップ乳・上戸彩(28)への嫉妬から、破局が2度報じられた伊勢谷友介(38)と“電撃再復縁”したという。

 長澤は7月から放送され、視聴率が好調な上戸主演のフジテレビ『昼顔』で当初、上戸より先に主演オファーを受けていたという。
 「平日の昼間、夫がいない間に別の男と恋をする不倫妻を描いたドラマ。上戸のセクシーシーンも話題になり、初回13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、2回目13.5%と好評です。これに長澤が嫉妬しているのです」(芸能記者)

 いったいどういうことか。
 「長澤は『昼顔』のオファーがきたころ、伊勢谷との結婚を本気で考えていたので、主演を断ったようです。にもかかわらず、その後、伊勢谷との関係が二転三転し、結婚が遠ざかった。そんな事情なので、長澤は“逃した魚は大きい”とばかりに、上戸に嫉妬しているようなのです」(同)

 複雑な2人の関係を振り返ってみよう。
 長澤は伊勢谷と'12年秋ごろ交際開始。今年2月、一部スポーツ紙が破局報道。だが、本誌スクープ通り水面下で交際は極秘継続していた。しかし、6月末には、週刊文春が再度破局説を報じたのだ。
 「実際、実話の報道直後、結婚話を詰めようとする長澤に対し伊勢谷がキレ、親しい周囲に“もう別れた”という趣旨のことを勢いで口走ったようです。それで2度目の破局説が流れたわけですが、長澤は上戸を見返してやるとばかりに最近、伊勢谷との関係を復活。極秘デートしているようで、再復縁と考えていい」(芸能プロ関係者)

 エロ演技には自信を持っている長澤だけに、『EXILE』のHIROを夫に持つ幸せな上戸に対しては“憎悪”に近い感情すら抱いているという。
 「長澤は7月期『若者たち2014』(フジテレビ)に脇役で出演しているが、『昼顔』とは対照的に視聴率は低調。長澤は『昼顔』の話題になると超不機嫌になり『彩ちゃんより私の方がセクシーよ』『彩ちゃんより私の方が先に子どもを産む』などとライバル心を剥き出しにしている模様」(同)

 破局寸前のバトルを繰り広げた男女ほど、復縁するといままで以上に濃厚セックスするのは不変の法則。
 「妊娠延期中の上戸を尻目に、長澤が一気に中出しでまくるかも」(消息筋)

 妊娠レースの勝者は?
参照サイト:リアルライブ


↓まさmixリンク↓
「笑って許して」というレベルではない!? 酔ってキレて説教した和田アキ子
打ち切りの『芸能★BANG+』が放送倫理・番組向上機構で審議入りに
吉木りさが東MAXに嫉妬「本当に羨ましいです」
posted by 長澤まさみ at 22:26| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

『若者たち2014』低迷の長澤まさみが『昼顔』上戸彩に地団駄「私のほうがエロいのに!」

 フジテレビの“不倫ドラマ”『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で主役を演じている上戸彩のギャラが、1本あたり破格の300万円と聞いて、それ以前に主演のオファーを断っていた女優の長澤まさみが地団駄を踏んだという話を当コーナーで報告した(http://www.cyzo.com/2014/07/post_17907.html)。さらに、『昼顔』の話題性と視聴率の高さに嫉妬し、長澤がライバル心をむき出しにしているということが新たにわかった。

「長澤は同じ時期にスタートした、フジの開局55周年記念ドラマ『若者たち2014』に脇役で出演していますが、こちらの視聴率は7%台と低迷。一方、『昼顔』は13%台と好調。長澤はこの数字に『彩さんより、私のほうがエロい。私だったら、視聴率はもっと取れる』と、今になって闘志をむき出しにしてますよ」(ドラマ関係者)

 『昼顔』は、企画当初から過激なベッドシーンや濡れ場が予想されていた。そこで白羽の矢が立ったのが、映画『モテキ』で色気タップリの演技を披露して、アイドル女優からセクシー女優に転身したといわれた長澤だった。ところが、長澤は「夏ドラマには出ない」という理由で出演を固辞。しかし、それは表向きの理由で、当時は交際続行中といわれていた伊勢谷友介との結婚を6月にすることを意識していたためだという。その後、長澤が親しい友人に「(伊勢谷が)信じられなくなった」と語っていたことが明らかになったように、伊勢谷とは完全破局。しかし、時すでに遅し。『昼顔』の主演は上戸に決まっていた。

 その後、フジから『若者たち2014』に出演オファーがあったので、脇役ながら引き受けた長澤。このドラマが当たれば不満はなかったのかもしれないが、視聴率は低迷。一方、上戸主演の『昼顔』は、視聴者からの賛否両論はあるものの、不倫妻を演じる上戸の姿勢や、彼女にとってはかつてないお色気シーンが話題になって、13%前後の視聴率を維持している。
参照サイト:日刊サイゾー


↓まさmixリンク↓
車中キス写真も日テレの追い風に……『NEWS ZERO』が山岸舞彩を“切る”日も近い!?
ドラマ版『痛快!ビッグダディ』主演内定の"低視聴率男"反町隆史に降りかかる災難
NHK朝ドラ脚本に決定のクドカン 「あまり乗り気じゃない」意外なワケとは
posted by 長澤まさみ at 11:40| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

上戸彩、路線変更にはエロさが…

 「清純派で売ってきた上戸彩(28)が、今後どこまでのラブシーンに挑戦するのか期待が集まっています」(スポーツ紙記者)

 不倫をテーマに、妻たちのもうひとつの顔を描くドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ)が話題だ。

 「上戸というと、EXILEのHIROとの結婚を機に、胸を強調したり、肌の露出の多い衣装が増えたといわれていました。

 さらにこのドラマで、一気に女優としての路線変更をはかろうとしているようです。

 かつて、長澤まさみが映画『モテキ』で、胸をもまれるシーンやエロティックなキスシーンが話題になり、女優としての評価があがりましたし、大久保佳代子さんも、肉食系を前面に出すことで女性の共感を得ました」(前出・スポーツ紙記者)

 女優として一皮むけるためには、多少のエロさが必要なようだ。
参照サイト:ZAKZAK


↓まさmixリンク↓
嵐・大野と相葉がサシ飲み中に号泣 櫻井がドン引きの思い出
【芸能ニュース舞台裏】女優・山田優の弟、結婚話に大はしゃぎ!
カンヌ映画祭、最高賞に「アムール」!
posted by 長澤まさみ at 17:09| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

長澤まさみ あまちゃん・能年玲奈に負けた元清純派女優

 “あまちゃん”こと能年玲奈(21)の復活が著しい。CMで共演? している長澤まさみ(27)には圧勝。長澤はイメージが悪化する一方で、脱いで浮上を図る可能性も出てきた。

 能年が完全復活だ。連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)終了後、あまりに出番がないため口さがないマスコミなどは「一発屋」と報じたほど。
 「週刊実話だけが、事務所の作戦ではないかと書いていたが、まさにその通りでした。能年サイドはあまりにあまちゃんブームが続くので、どこかでひと区切りつけたかったのでしょう。再スタートの時期を狙っていたようです」(テレビライター・小林タケ氏)

 現在、ゲームメーカーのCMに出演。着ぐるみを着て「仲間にしてよ」というキャッチが人気だ。
 「能年はもともと少々変わった系。着ぐるみもありでしょう。石油会社のCMでぬいぐるみのゴリラに話かけるシーンはなかなかの秀作です」(前出・小林氏)

 そんな中、最近なにより評判なのが、冒頭の長澤も映り込んでいる飲料水メーカーのCMだ。
 「CMの90%は能年が露出。長澤は最後の瞬間だけ顔が小さく出てきて『カラダにピース』のひと言。だれが見てもオマケという感じ」(夕刊紙記者)

 長澤は同CMには'05年より出演する古株だ。
 「バスト88センチのFカップ巨乳とムチッ、スラッの美脚を見せてブレイクしたのが長澤でもあった。でも、男性問題でいまや評判ガタ落ち。飲料水CMはいろいろなバージョンがあり、実際には長澤メーンのモノも流れている。しかし、清涼感が崩れた長澤の出番を減らしたいのでしょう」(前出・夕刊紙記者)

 長澤はここ2年ほど俳優の伊勢谷友介とのDV半同棲など、好感度のあるいい話を聞かない。
 「20歳前半のときには、『嵐』の二宮和也と結婚説も出た。どうも長澤の下半身はユル過ぎ。いまのままだとどんどん出番が減って、あとはヘアヌードしかないという声もある。あまちゃんと長澤では清潔度が全然違う」(芸能プロ関係者)

 長澤ヌードは絶対いい!
参照サイト:リアルライブ


↓まさmixリンク↓
AKB48&ジャニーズが競演する夢のドラマ『私立バカレア高校』が映画化
AKB48高橋みなみが前田敦子の「卒業」を振り返る「あっ、本気なんだなと思いました」
AKB48恋愛妄想ゲームがギネス認定 渡辺麻友「世界に羽ばたく、第一歩!」
posted by 長澤まさみ at 22:32| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

posted by 長澤まさみ at 21:24| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

