2014年06月27日

hitomiが長澤まさみに嫉妬!?

 再々婚したばかりの歌手hitomi(38)が27日、自身のブログで夫とのキス写真を公開。夫婦の仲睦まじいエピソードを紹介してノロケた。

 「私は、実は超ヤキモチ焼き」と告白したhitomi。夫と、見た夢の話をしていたそうだが、hitomiが夢にある芸能人が出てきたと話すと、夫も夢に女優の長澤まさみが出てきたと話したという。

 「“俺も長澤まさみちゃん出てきた…”とか言ってきた、、そんだけで、ムキーっっ背中ガブっ! かじる的な〜」と、ヤキモチを焼いて夫に噛み付いたというhitomi、「私、凶暴だから気をつけて…」と夫に告げて、その後にキス写真を公開。「大好き全開 すいませんのろけちゃいました」と、ラブラブぶりをアピールした。

 [2014年6月27日12時50分]
参照サイト:日刊スポーツ


↓まさmixリンク↓
東野 一獲千金のはずが…無料でガッカリ
志茂田景樹次男はカゲキなタクシー運転手
2AMが4公演4MC
posted by 長澤まさみ at 14:45| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

井上真央 伊勢谷友介と大河共演で長澤まさみが嫉妬の嵐

 井上真央(27)が主演する来年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の新たな出演者が発表された。
 「幕末の志士・吉田松陰の妹・文(ふみ)を主人公に若者たちの群像を描くこの作品。長州の尊皇攘夷派の中心人物で、文と結婚する久坂玄瑞役は東出昌大。松陰は伊勢谷友介。高杉晋作は高良健吾が演じます」(ドラマスタッフ)

 注目は何と言っても伊勢谷友介。
 「身長180センチで、あのイケメン。モテますよ、彼は。恋人の長澤まさみも心中穏やかではないと思います」(芸能関係者)

 ドラマ共演をきっかけに、'12年秋頃から交際をスタートした伊勢谷と長澤の2人。昨年3月には、長澤のマンションに伊勢谷がお泊まりする姿がキャッチされた。
 「“初めての男”ではなかったにせよ、長澤より10歳以上も年上の伊勢谷は大人の男として、大変魅力的に見えたのです。もちろん、セックスだって滅茶苦茶うまい。長澤の方がハマってしまったのです」(テレビ局関係者)

 その後、同棲生活がスクープされ、結婚間近と見られていたが、今年2月、破局説が浮上。
 「伊勢谷が交際していた女性のうち、少なくとも2人が“DV”に苦しめられていたことが判明。サバイバルゲームが趣味の伊勢谷にエアガンの的にされ、部屋の中で撃たれたことが暴露されたのです。これに長澤の父親が激怒。所属事務所と共同で、仕事を取るか男を取るかと迫り、長澤は仕事を取り、破局に至ったというものでした」(ワイドショー芸能デスク)

 しかし、2人は別れていなかった。
 「5月発売の女性誌が、レストランで食事をして伊勢谷の自宅に腕を組んで戻る写真を掲載したのです」(芸能記者)

 5月、カンヌ映画祭で魅せた“F乳露出ドレス”が大きな話題となった長澤。
 「清純派から“エロキャラ”まっしぐらという感じですが、それだけ女として自信が持てるようになったのでしょう。伊勢谷のサディスティックなところも快感になっているのかもしれません」(芸能記者)

 だから、井上に嫉妬する必要など全くないのだが。
 「伊勢谷に“その気”がなくても、井上の方が興味を持っているようです。一応、井上にも『嵐』の松本潤という恋人がいるんですけどね」(ドラマ関係者)

 男女の仲はわからない。
参照サイト:リアルライブ


↓まさmixリンク↓
乃木坂46 HTC新スマートフォンのCMキャラクターに抜擢!
芸能ポロリニュース PART5「セクシーコンパニオンは、どこまで脱いだのか?」
豪華キャストでも数字が伸び悩む話題の映画
速報!有名芸能人「の」ブログ
【速報】iPhone&Android スマートフォン裏技ニュース情報
芸能ニュース広場
プロ野球のあれこれ
ももいろクローバーNEWS
posted by 長澤まさみ at 16:36| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

posted by 長澤まさみ at 15:30| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『アナ雪』に食われて大コケの長澤まさみ『WOOD JOB!』評価が急上昇「賞を総ナメに」!?

 公開から3カ月以上が経過しているにもかかわらず、大ヒットを続けるディズニー映画『アナと雪の女王』の勢いが止まりそうもない。累計動員は1,818万人、累計興収は231億円を突破した。
「このままいくと、興収歴代2位の『タイタニック』に肉薄するかもしれません。正直、ここまでヒットするとは思わなかったですし、同時期に公開した映画には同情しますね」(芸能事務所関係者)
 同時期に公開された映画の中で、作品の評判は抜群でも興収がついてきていないのが、染谷将太や長澤まさみ、伊藤英明が出演している『WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜』だと、映画関係者は口を揃える。
「公開直前のゴールデンウィークあたりは、長澤さんら出演者がテレビで宣伝していたのですが、結果が伴わなかったですね。まさかこんな時期まで『アナ雪』がヒットしているとは誰も思ってなかったので、運が悪かったとしか言いようがないです」(同)
 映画が撮影された地元では「ロケ地マップ」が配られたり、「記念館」も造られたりするほどの盛り上がりを見せているのだが――。
「日活の担当者によると“当初は、興収20億円くらいは当然という感じでしたが、おそらくこのままでは5億円いくかいかないか”だと、頭を抱えていました。『アナ雪』は別としても、同時期に公開された『アメイジング・スパイダーマン2』や『テルマエ・ロマエ2』は話題性が高かったですから、“この中から、うちの映画を選ぶ人は少ないでしょうね……”と、肩を落としていました。ただ、っ作品自体の評判は良いので、“興収はいかなかったけど賞を総ナメにした『舟を編む』みたいになれば”と言っていました」(映画関係者)
 今年の賞レースが楽しみだ。
参照サイト:日刊サイゾー


↓まさmixリンク↓
「韓国ではもはや過去の人」“K-POP最後の大物”Wonder Girlsのマユツバ度
SMAP、嵐、ももクロ……人気の秘訣は?黄金バランス”!?
次長課長・河本“生活保護問題”の再来か……板東英二の出演で、局にクレームが殺到する!?
posted by 長澤まさみ at 14:56| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

綾瀬はるか、長澤まさみらが4姉妹共演! 起用理由は「今、誰を撮りたいか」

女優の綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが、是枝裕和監督作『海街diary』(2015年夏公開)で4姉妹を演じることが23日、明らかになった。

【もっとほかの写真をみる】

本作は漫画家・吉田秋生の同名コミックを原作に、是枝監督にとって昨年の第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した『そして父になる』以来となる新作。祖母の残した鎌倉の家に暮らす香田家3姉妹のもとにある日、幼い頃に離婚して家を出てった父の訃報が届く。その父の娘である"異母妹"を迎えることになり、4姉妹となった香田家の新たな共同生活がスタートする。

姉妹だけで暮らす家で"家長"としての責任感を抱いている長女で看護師の香田幸。演じる綾瀬は「早朝ということもあり、私にとっては静かにはじまった作品ですが」とクランクインを振り返ると、「監督やスタッフのみなさん、共演者のみなさんと、海街鎌倉に暮らす姉妹たちの息吹を感じる様な物語をお届けしたいと、新たな挑戦に心は燃えています」と意気込んでいる。

長澤が演じる次女・佳乃は地元の信用金庫に務めるOL。酒好きで年下の男に弱い一面を持っている。「素晴らしい作品で是枝組に参加できること、幸せでなりません」と喜ぶ長澤。「是枝監督の力、人間力には特別なものを感じ、魅了されます」とその魅力を説明し、「4姉妹が、生き生きとエモーショナルに映画の中で存在できるよう演じられたらと思っています」と意欲を燃やしていた。

地元のスポーツ用品店で働くマイペースな三女・千佳を演じる夏帆も「今年はうっとりするぐらい充実した夏になりそうです。丁寧に真摯にこの姉妹と向き合っていきたいとおもってます」、幸たちの異母妹でサッカーが得意で鎌倉でもジュニアチームに所属する四女・すずを演じる広瀬も「役名を聞いて、"すず"が一気に近い存在になりました。初めて台本を読まずに撮影に挑みます! 私自身とてもプレッシャーや不安はありますが、全力を出してすてきな作品にしたい、と強く思っています」とそれぞれコメントを寄せた。

4人のキャスティングについて、是枝監督は「まず『今、誰を撮りたいか』を最優先に考えました」と説明。完成に向けて、「大好きな原作だけに、オリジナルとは違うプレッシャーがありますが、原作のキャラクターや名台詞をなぞり過ぎることなくこれまでのオリジナル作品同様、自分で取材し、目にしたものを膨らまし、キャラクターに肉付けし、生活感やディテールを大事にしていきたいと思っています」という意気込みで臨んでいる。

撮影は、「鎌倉の四季」をスクリーンに映し出すべく、四季を追って姉妹の1年間を描く。すでに春編と梅雨編の撮影を終え、4姉妹そろっての夏編の撮影を7月末に予定している。
参照サイト:マイナビニュース


↓まさmixリンク↓
韓流アイドル「MYNAME」少女漫画で連載化
チャン・グンソク 日本の“ウナギ”で食いつなぐ
あやまん・さくらだ、熱愛否定どころかお相手を「美味しそう」
posted by 長澤まさみ at 16:30| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるかと長澤まさみが競演

 綾瀬はるかと長澤まさみが初共演することが分かった。

 「そして父になる」で昨年、カンヌ映画祭審査員賞を受賞した是枝裕和監督(52)の最新作「海街diary」で、夏帆、広瀬すずと4姉妹を演じる。同作は、吉田秋生氏による同名少女漫画が原作。

 是枝監督は、「綾瀬さんの中に見事にしっかり者の長女がいて映画は大丈夫だと思った。長澤さんは次女にピッタリ。2人の掛け合いをいつまでも見ていたいと思えた。本番もアドリブで長回しになると思う」と語った。
参照サイト:リアルライブ


↓まさmixリンク↓
芸能ポロリニュース PART33「AKB48松井咲子のピアニストデビューを関係者も祝福」
熊田曜子すでに4月に結婚していた!!
【沖縄国際映画祭】ハイキングウォーキングにインタビュー「ダイエットで芸も磨かれる!?」
posted by 長澤まさみ at 13:58| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実写『海街diary』、綾瀬はるか&長澤まさみ&夏帆&広瀬すずの美女4姉妹が結成!

 吉田秋生の人気漫画を、是枝裕和監督が実写化する映画『海街diary』で、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが4姉妹として共演することがわかった。

映画『海街diary』美女4姉妹フォトギャラリー

 是枝監督がかねてより映像化したいと考えていたという本作。鎌倉で暮らす3姉妹、幸、佳乃、千佳が、長い間会ってもいなかった父の葬儀のため山形に向かった先で初めて出会った異母妹すずを、自分たちと暮らすよう誘ったことをきっかけに物語が展開する。綾瀬は看護師で家長である責任を強く感じている長女・幸、長澤は酒好きで年下の男に弱いOLの次女・佳乃、夏帆はスポーツ用品店で働くマイペースな三女・千佳、広瀬はサッカーが得意な異母妹の四女・すずをそれぞれ演じる。

 キャスティングについて是枝監督は、「まず『今、誰を撮りたいか』を最優先に考えました。もちろん姉妹に見えるよう4人の相性やバランスも重視しましたが、理想的な4姉妹が出来上がったと思っています」と満足げな様子。また長女役の綾瀬について「綾瀬さんはどちらかというと、自由な次女の役のほうが彼女のこれまでの役のイメージに近いと思うのですが、彼女の別の顔を撮りたいと思いました」と今作でさらに一皮むけた彼女が見られることを示した。

 それに応えるように綾瀬は「本格的な撮影は夏からですが、先日少しだけ撮影しました。早朝ということもあり、わたしにとっては静かに始まった作品ですが、監督やスタッフの皆さん、共演者の皆さんと、海街鎌倉に暮らす姉妹たちの息吹きを感じるような物語をお届けしたいと、新たな挑戦に心は燃えています」とチャレンジ精神を明かしている。

 その場にいたスタッフ満場一致で決定したというすず役の広瀬には、是枝監督も「役に入り込み太い芝居をする、将来がとても楽しみな女優さんです」と期待のコメント。広瀬は「役名が名前と同じ『すず』ということにびっくりしました。役名を聞いて、『すず』が一気に近い存在になりました。初めて台本を読まずに撮影に挑みます! わたし自身とてもプレッシャーや不安はありますが、全力を出してすてきな作品にしたい、と強く思っています」と語っている。(編集部・井本早紀)

映画『海街diary』は2015年初夏、全国公開
参照サイト:シネマトゥデイ


↓まさmixリンク↓
越谷オサムの小説「陽だまりの彼女」が松本潤×上野樹里の初共演で映画化!
ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツ、ともにオーディオビジュアル会社二社を訴える!
尖閣諸島は中国のもの!ジャッキー・チェンの発言が再び論議の的に
posted by 長澤まさみ at 13:27| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか&長澤まさみ、是枝作品で初共演 『海街diary』実写化

 女優の綾瀬はるか(29)と長澤まさみ(27)が、是枝裕和監督の新作映画で初共演する。大ヒット漫画を実写化した『海街diary』(来年初夏公開)で、綾瀬が長女役、長澤が次女役を演じる。二人にとってドラマや舞台を通じても今作が初共演。そのほか、夏帆(22)が三女役、広瀬すず(16)が四女役を演じ、4人が主演を務める。

【写真】似ている? 『海街diary』原作イラスト

 原作は少女漫画誌『月刊フラワーズ』に連載中で、『マンガ大賞2013』を受賞した漫画家・吉田秋生氏の同名ベストセラーコミック。鎌倉に住む3姉妹の元に、家庭を壊した父の忘れ形見である異母妹の四女を引き取り、家族の絆を育む姿を描く。

 綾瀬は「監督やスタッフの皆さん、共演者の皆さんと、海街鎌倉に暮らす姉妹たちの息吹きを感じる様な物語をお届けしたいと、新たな挑戦に心は燃えています」と意気込み。長澤は「素晴らしい作品で是枝組に参加出来ること、幸せでなりません。是枝監督の力、人間力には特別なものを感じ、魅了されます。4姉妹が、生き生きとエモーショナルに映画の中で存在出来るよう演じられたらと思っています」と力を込める。

 また是枝監督は、綾瀬を長女役に配した理由を「自由な次女の役のほうが彼女のこれまでの役のイメージに近いと思うのですが、彼女の別の顔を撮りたいと思った」と話し、「4姉妹の顔合わせの際、立ち稽古をしてもらいましたが、既に彼女の中にはしっかり者の長女がいて、見事に長女の振舞いをしていました。その様子を見て、『この映画は大丈夫だ』と確信しました」と期待を寄せている。
参照サイト:オリコン


↓まさmixリンク↓
尾崎紀世彦さん作品、配信急上昇 iTunesで一時1位に
田中マー君「20億円」ではメジャーに渡せない? ダルビッシュも「楽天は田中出せないですよね」
イ・ビョンホン、ハリウッドからラブコール『レッド2』主演にキャスティング
posted by 長澤まさみ at 12:30| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか&長澤まさみ 『海街diary』姉妹役で初共演

2015年夏公開予定の是枝裕和監督の最新作『海街diary』の主要キャストが発表され、綾瀬はるか(29)、長澤まさみ(27)、夏帆(22)、広瀬すず(16)が四姉妹を演じる。綾瀬と長澤は初共演となる。

同作は、少女漫画誌「月刊フラワーズ」に連載中の作品で第11回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞、マンガ大賞2013を受賞した大人気ベストセラー・コミックス。ストーリーは、鎌倉の祖母の残した家で暮らしていた三姉妹のもとに、幼いころに別れたきりだった父が残した“異母妹”の四女を迎えることで展開される。


↓まさmixリンク↓
『アメリカン・パイ』のジェイソン・ビッグスを直撃!新作は、草の根政治をもとにシアトルの市議員に出馬した実在の男とその友人を描いた作品
倉本聰、20年越しのドラマ「學」に込めた思い 「文明社会に疑問を投げ掛けたい」
AKB指原主演「ミューズの鏡」、夏映画化
posted by 長澤まさみ at 11:57| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬×長澤×夏帆×広瀬が4姉妹!「海街diary」実写化で実現

 女優の綾瀬はるか(29)、長澤まさみ(27)、夏帆(22)、広瀬すず(16)の4人が来年初夏公開の映画「海街diary」で主人公の4姉妹を演じることが22日、分かった。国際的に評価が高い映画監督、是枝裕和氏(52)の最新作で、同名人気漫画の実写化。是枝監督は「理想的な4姉妹」と、豪華キャストの実現に自信を深めていた。


【続きを読む】
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
キングコング・梶原の母も生活保護受給
高梨臨、静岡でカンヌ気分!?「懐かしい」
AKB峯岸&渡辺、ディオールで大人の女!
posted by 長澤まさみ at 07:52| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

