2014年04月30日

上白石萌歌、舞台に意欲「一発勝負が好きなんです」

 英ドキュメンタリー映画「ネイチャー」(5月2日公開)のPR探検隊員に就任した女優、上白石萌歌(もか=14)。同作の公開が迫り、初めて名古屋と福岡のテレビ、ラジオ局を訪れ、「3Dなので、滝の水しぶきが飛んでくるシーンは、思わず目をつぶってしまいました」と熱く語った。

 2011年のオーディション「東宝シンデレラ」で4万4120人からグランプリに選ばれ、芸能界入り。昨年放送されたNHKドラマ「緒方貞子ものがたり」の出演やティーン誌「ピチレモン」の専属モデルなど幅広く活躍してきた。

 事務所の先輩女優、沢口靖子(48)、斉藤由貴(47)、長澤まさみ(26)らと来年のカレンダーへの起用が決定。14歳での抜てきは異例の出来事で、「これを機に、お芝居も自分自身も磨いて、毎年カレンダーに載ることができるようになりたい」と意気込む。「舞台もやってみたい。一発勝負が好きなんです」と度胸は満点だ。


(紙面から)
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
高校野球応援の女子生徒2人が熱中症
嵐・二宮“未来を乗せて”自らの運転で登場
井浦新、主演映画カンヌで上映「うれしい」
ドラマまとめ
posted by 長澤まさみ at 05:37| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

長澤まさみ、ふんどし集団に照れ笑い「男気を感じた」

 女優の長澤まさみ(26)らが29日、都内で映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜』(5月10日公開)直前スペシャルトークイベントに出席。エキストラとして出演した21人のふんどし姿の男衆が御神木を担いで登場すると、長澤は手を口にあてて爆笑。同作に登場する祭りを再現した男衆たちを前に「すごく男気を感じました」と照れ笑いを浮かべていた。

【写真】まさに大和撫子…大人な着物姿の長澤まさみ

 同作は、作家・三浦しをん氏のベストセラー小説『神去なあなあ日』が原作。大木を切り倒す伐倒や、20メートルに及ぶ高所での種取りなど、本格的な「林業」を通してそこに携わる者たちを描く。

 主演を務めた染谷将太(21)は「清々しい映画。映画で清々しい自分を初めて見てうれしかった」と満足げ。ヒロインを務めた長澤は「笑えてジーンとくるシーンもある。見所がたくさんある映画です」とアピールした。

 イベントにはそのほか、マキタスポーツ(44)、矢口史靖監督(46)が出席した。
参照サイト:オリコン


↓まさmixリンク↓
あやまん監督、“ギャグ排除”のリングデビュー 世界視野に次戦に意欲
<尖閣問題>中国語圏の芸能界全体に波及、来日中止や降板あいつぐ―香港メディア
役所広司、宮崎あおいらが大ヒット挨拶…映画「わが母の記」
posted by 長澤まさみ at 20:35| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

大沢たかお&長澤まさみ、米フロリダ州で“世界人”に密着!

 俳優の大沢たかお(46)と女優の長澤まさみ(26)が、ファッションブランド「グローバルワーク」の新CM「フク、フクフク。世界人」篇に出演する。

 夢を追い求めて日本から世界へと羽ばたき海外で活躍する“世界人”を、2人が訪ねるドキュメンタリータッチの内容。大沢は米フロリダ州でバスフィッシャーマンとして活躍する北嶋一輝氏を訪ね、バスフィッシングを楽しみながら幸せの価値に向き合う。長澤は、同州のバレエ団に所属するバレエダンサーの福井かおりさんが受け持つ幼児クラスの授業に参加。子供たちとともに福井さんの指導を受ける。

 CMソングは、1970年代に放送されたテレビアニメ「はじめ人間ギャートルズ」のエンディングテーマを、歌手の平井堅(42)がカバーした「やつらの足音のバラード」を起用。

 同ブランドは今年20周年を迎えて世界展開ブランドとしての飛躍を目指しており、「THE WORLD FASHION MART」というスローガンで「フク、フクフク。世界人キャンペーン」を展開中。CMは25日からオンエア。


(紙面から)
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
高梨臨、静岡でカンヌ気分!?「懐かしい」
アッコ「ド緊張」国歌独唱で日本に闘魂注入
グンちゃん初アルバム首位!海外ソロ史上初
芸能裏情報ニュース
メジャーリーグ通
posted by 長澤まさみ at 05:35| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

長澤まさみ 「やっぱり脚見せだよね」パンチラ全開ドラマ主演

 長澤まさみ(26)に大ブレイクの予感だ。恋愛問題の後遺症も癒え「パンツ全開セクシー」で、話題を狙う予定だという。長澤は昨年10月、ドラマ『都市伝説の女Part2』(テレビ朝日)に出て以来、目立った活動はしていない。
 「俳優の伊勢谷友介との同棲に一時期ドップリでしたが、そのうち彼のDVが出てきて相当モメた。仕事どころではなかったようです」(テレビディレクター)

 長澤は若手女優では不動のエース的存在。にもかかわらず、恋愛問題以外、話題がないのもどうか。
 「昔から男と仕事がゴチャ混ぜになる傾向がある。今年初め伊勢谷にフラれて、ようやく仕事に目が向きはじめた」(ドラマ関係者)

 長澤はB88センチのFカップ巨乳。スラッと伸びた脚が印象的で、お色気が持ち味。映画『モテキ』('11年)にヤリマ系で出演し、大ヒットとなった。
 「巨乳とナマ脚を見せ、キスはもちろん、セックスも迫る役。彼女の魅力はバッチリ出ていた傑作ですよ」(映画ライター)

 その後、'12年には深夜ドラマ『都市伝説の女Part1』が深夜ドラマながら、平均視聴率9.7%という異常なヒット。これもセクシー路線で高い評価を得た。
 「Part1は太ももを付け根まで出して、ファンの欲情を十分に煽った。エッチなセクシー刑事というのも笑えました。ところがPart2は前宣伝で相当エロさを強調したのに、全然期待外れ。結果、平均視聴率7.5%。視聴者は正直ですよ」(テレビ朝日関係者)

 最近、これといって出番がない彼女は、芸能プロ関係者にこんな言葉を漏らしたという。
 「やっぱ脚見せだね。ナマ脚見せなきゃ!」

 しかも、現在男性誌の人気1位、石原さとみ(27)が相当気になっている模様。
 「『さとみちゃん、エッチでいいよ』『週刊実話がつけた“ナマコ唇”わかるな』と言うんです。やはり、石原の売れぶりは認めているみたいですよ」(前出・芸能プロ関係者)

 もちろん、長澤にしたってこのまま差を付けられるわけにはいかない。
 「ナマ脚は前提、パンチラも視野に入れドラマを選定中。パンツ見せで人気だった“ミニスカポリス”のようなドラマを考えているようです。最近では『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京)で、夏帆がパンツ全開で人気者になった」(同)

 ナマ脚、パンツは重要だ。
参照サイト:リアルライブ


↓まさmixリンク↓
週刊裏読み芸能ニュース 3月18日から3月24日
お笑い芸人 豪快伝説 其の五『萩本欽一』
【速報】第63回NHK紅白歌合戦 出場歌手が発表 ももクロ、SKE48が初出場
posted by 長澤まさみ at 16:45| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

posted by 長澤まさみ at 15:08| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

ふなっしー「ガールズアワード」で大ジャンプ!大歓声に手を振る

 千葉県船橋市非公認のご当地キャラ、ふなっしーが19日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた日本最大級のファッションと音楽のイベント「ガールズアワード2014 SPRING/SUMMER」にゲスト出演。お得意の大ジャンプを披露した。

 10周年を迎えたブランド、NYLON JAPANのステージに、女優・仲里依紗とともに登場。ランウェイでは観客に手を振り、大歓声を浴びた。メーンステージではお得意の大ジャンプもしっかりと決め、拍手喝采となった。

 仲は昨年10月に俳優・中尾明慶との間に第1子となる男児を出産。この日は、超ミニスカートから存分に美脚を披露していた。

 なおこの日は、山田優、元AKB48の光宗薫や秋元才加、長澤まさみ、佐々木希らが登場した。
参照サイト:デイリースポーツ


↓まさmixリンク↓
竹中直人、海パン姿でアニメのアフレコ
<ケミストリー>川畑要がドラマデビュー 元ドラマー役で向井理と共演 フジ「ハングリー」
<森田あゆみ選手>打倒シャラポワへ「ベストを尽くす」 全仏オープン2回戦に進出
posted by 長澤まさみ at 02:39| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

長澤まさみ&佐々木希、「GirlsAward」で美脚対決

 女優の長澤まさみと佐々木希が19日、東京・代々木第一体育館で開催されている国内最大級のファッション&音楽イベント『GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER』にシークレットゲストとして登場した。

【写真】長澤&佐々木ほか人気モデルの美脚をCHECK!『GirlsAward 2014 S/S』

 イメージキャラクターを務めるファッションブランド「GLOBAL WORK」のステージに登場した長澤は、ホワイトのトップスとトレンドのボタニカル柄のミニスカート姿で美脚を披露。一方の佐々木は出演するドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)のコラボステージに、シックなブラックのワンピースで登場。スラリと伸びた美脚をワンピースからのぞかせランウェイを闊歩すると、観客は釘づけに。2人は爽やかな笑顔で会場の女性たちを魅了し、大きな歓声を浴びていた。

 今回で9回目を迎える同イベントは、シーズンテーマ“FLOWER PALLET”を掲げ、山本美月や河北麻友子、八木アリサら人気モデルが豪華競演。ファッションショーのほかにアーティストライブも開催し、きゃりーぱみゅぱみゅやm-flo、Flower、剛力彩芽らが熱いステージを繰り広げた。
参照サイト:オリコン


↓まさmixリンク↓
『こいけん!』声優インタビュー・新谷良子 原作が携帯ゲーム「時代だなぁ…」
櫻井翔、『アバター』製作チームの“こまねきねこダック”に仰天
オセロ中島に先輩TKOが悲痛メッセージ…「戻ってこい」
posted by 長澤まさみ at 22:42| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

朝ドラ女優の朝倉あきが休業宣言! ポスト長澤まさみが“育たない”東宝芸能は大丈夫か

 沢口靖子や長澤まさみらが所属する東宝芸能の女優・朝倉あき(22)が5日、自身のブログで、3月いっぱいで事務所との契約を終了したことを報告した。朝倉は、女優以外の仕事や学業への専念も検討しており、復帰については未定だという。
 朝倉は06年、東宝芸能が3〜6年ごとに不定期開催している「東宝シンデレラオーディション」をきっかけに芸能界入り。10年には、連ドラ『とめはねっ! 鈴里高校書道部』(NHK)でテレビドラマ初主演を果たし、同年9月にはNHK連続テレビ小説『てっぱん』に出演。昨年11月公開のジブリ映画『かぐや姫の物語』では、ヒロインのかぐや姫役の声優に抜擢され、現在公開中の映画『神様のカルテ2』や『白ゆき姫殺人事件』にも出演している。
「出演作品は多く、NHK連続テレビ小説『純と愛』でも、ヒロインと親友関係になる重要な役を演じていた。主演作は多くないが、名脇役として話題作への出演が続いていただけに、ネット上では『もったいない』と惜しむ声が目立ちます」(芸能ライター)
 東宝芸能といえば先月、“長澤に移籍話が浮上している”と、「週刊新潮」(新潮社)が報道。記事では、年収が最高でも3,000万円だという長澤が、恋人だった伊勢谷友介に「ギャラが極端に安い」と指摘されたことが発端だと伝えられた。
「この報道により、東宝芸能のイメージは多少なりともダウン。沢口と長澤以外に稼ぎ頭がいないことも露呈し、“長澤頼りの事務所”という印象も植え付けてしまった。そんなさなかでの朝倉の退社発表なだけに、『事務所に問題があるのでは?』と勘ぐる人も少なくない。また、過去に7回開催した『東宝シンデレラオーディション』も、第5回グランプリの長澤以降、スターと呼べるほどの女優が育っていない。第6回グランプリの黒瀬真奈美も、当時は“長澤の妹”とはやし立てられたものの、わずか4年で退社。以降、引退状態となっている。前回の受賞者5名も、東宝映画や、長澤のバーターとしてドラマに出る程度で、目立った活躍はない。そんな“東宝シンデレラ出身”の女優たちの中で、仕事が絶えなかった朝倉に退社されてしまうのは、東宝芸能としてもかなりの痛手といえるでしょう」(同)
 若手女優の売り出しに苦戦している東宝芸能。“ポスト長澤”は誕生するのだろうか?
参照サイト:日刊サイゾー


↓まさmixリンク↓
億単位の賠償金も.....? フジテレビの危険ロケで重傷を負った「ずん」のやすの深刻度
立件前夜のGACKT 元スタッフから「義援金集金後に海外旅行や高級品購入」の証言も……
NHK大河ドラマ『平清盛』女優陣の不仲解消に現場スタッフが"陰陽師"を投入!?
posted by 長澤まさみ at 00:34| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

no-title

posted by 長澤まさみ at 15:09| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

長澤まさみ、新CMで“巨人”に!「セットがちっちゃくて」

 女優、長澤まさみ(26)が2日、ロッテチョコレート菓子「プティスリー」の新CMに出演。すべてが子供サイズの洋菓子店に来店する内容で、「セットがちっちゃくて自分が巨人になった気分でした」。子役の高橋來(4)との共演に「カワイイ〜」と目尻を下げ、自身が4歳のころは「ひょうきんで活発な子供でした」と明かした。8日からオンエア。
参照サイト:サンケイスポーツ


↓まさmixリンク↓
『第7回好きなスポーツ選手』イチローが5連覇で殿堂入り&女性部門は浅田真央が返り咲き首位
ももクロ 高城れに 一歩前に出るもいじられるし、失笑されるし…
麦芽が12月末をもって解散、ともにピン芸人へ
posted by 長澤まさみ at 04:02| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

