2014年03月26日

長澤まさみ 伊藤英明からセクハラ!?フンドシ姿見せられ…

 染谷将太(21)主演の映画「WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜」(監督矢口史靖、5月10日公開)の完成披露試写会が25日、都内で行われた。

 フンドシ姿になる伊藤英明(38)は、恥ずかしさを乗り越えるため、長澤まさみ(26)にあえてフンドシ姿の尻を見せたと明かした。「“やめて”って言いました」という長澤に、伊藤は「セクハラじゃない」と強調した。


↓まさmixリンク↓
次長課長河本の「イラ韓」学習アプリ、初級編が配信中
ダルにツイッターでも歓声と悲鳴 キンコン西野「皆、カッチョブーだぜ!」
カトパンと西武・片岡 焼き肉店で密会デート
ドラマまとめ
posted by 長澤まさみ at 10:19| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ 伊藤英明の攻撃に「やめて」

 女優・長澤まさみ(26)が25日、都内で、俳優・染谷将太(21)主演映画「WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜」(5月10日公開)の完成披露試写会に出席した。

【写真】ご自慢の美脚を披露する長澤まさみ

 長澤はオレンジのドレス姿から、ちらりと美脚をのぞかせながら姿を見せた。林業を舞台にした映画では、共演者の伊藤英明(38)らが、ふんどし姿になるお祭りシーンを撮影。恥じらいを捨てるために伊藤が撮影前からふんどし一丁になり、長澤の前でかがむなど“セクハラ”をしていたことを明かすと、長澤は「やめてくださいっていいましたよ」と、はにかみながら撮影を振り返っていた。
参照サイト:デイリースポーツ


↓まさmixリンク↓
石原さとみ、携帯ドラマに初挑戦! 恋に奥手な役も「私は、意外とひとめぼれ派」
大泉洋、CMで“口ヒゲ”紳士に
<前田敦子>森山未來にマジ告白?「好きです」 出演映画「苦役列車」初日
posted by 長澤まさみ at 08:35| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤英明“暴露”!長澤まさみ特技は「藤岡弘、さんのマネ」

 俳優の染谷将太(21)、伊藤英明(38)、女優の長澤まさみ(26)が25日、都内で行われた映画「WOOD JOB!」(矢口史靖監督、5月10日公開)の完成披露試写会に参加した。

 林業がテーマの作品で、主演の染谷は「チェーンソー(の扱いが)うまいんです」とドヤ顔。伊藤は「長澤さんはモノマネが上手」と明かし、「(撮影現場で)藤岡弘、さんのマネをして、木に向かって笑いながらパンチしてました」と“暴露”し長澤を困惑させていた。


(紙面から)
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
中野アナ、今夏フジ退社「とくダネ!」卒業
乙黒えり、ブログで結婚報告「まだまだ未熟」
大島優子、握手会欠席をブログで謝罪
posted by 長澤まさみ at 06:25| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

長澤まさみ、“大人”の着物姿でテープカット

 女優の長澤まさみが20日、東京・日本橋の「コレド室町2」「コレド室町3」グランドオープニングセレモニーに出席した。コレド室町2にオープンしたTOHOシネマズ日本橋のイメージキャラクターを務める長澤は、大和撫子らしい着物姿で登場した。

【全身ショット】艶やかな着物姿を披露した長澤まさみ

 大雨の中、テープカットを行った長澤は「私も26歳になって、大人になってきたなと思うので、大人の街を日本橋でこれから楽しめたら」と笑顔をみせた。

 同所は日本橋室町東地区開発計画の一つとして話題を集める商業施設。同日から全69店舗が一斉オープンしている。
参照サイト:オリコン


↓まさmixリンク↓
脚本家・遊川和彦氏が語る“家政婦・ミタ”の生まれた理由
白鳥美麗CD発売イベント、名古屋・大阪・川崎で開催
リレーでつなぐ!今夏の24時間マラソンは佐々木健介一家
iPhone&Android スマートフォン情報
posted by 長澤まさみ at 02:16| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

長澤まさみ、破局真相は語らずも艶やか着物姿でにっこり

 女優、長澤まさみ(26)が20日、東京・日本橋の商業施設「コレド室町2」「コレド室町3」のオープニングセレモニーに、艶やかな薄紫の着物姿で登場した。

 屋外の特設会場でテープカットを行った長澤は、「私も26歳になって大人になってきたなぁと思っています。大人の街、日本橋で自分も楽しめたらなぁと思います」とあいさつしニッコリ。イメージキャラクターを務める「コレド室町2」に開場したTOHOシネマズ日本橋について、「ゆったりとした空間で、ちょっとリッチな気分でみていただけるような映画館です」とPRした。

 先月下旬に俳優、伊勢谷友介(37)と破局した長澤。報道陣から「破局の真相は?」との質問が飛んだが、雨音にかきけされて聞こえなかった様子。無言で会場を後にした。
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
理想の上司に3年ぶりイチローと4年連続天海
アジアもビックリ!あっちゃん卒業「マジで?」
健介&北斗一家4人で120キロ!櫻井も応援
posted by 長澤まさみ at 14:23| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

長澤まさみ、宇津井さんは「いつもお手本を見せてくれた方」

 俳優、宇津井健(うつい・けん)さんが14日午後6時5分、慢性呼吸不全のため名古屋市内の病院で死去した。テレビ朝日系「都市伝説の女」で共演した女優、長澤まさみ(26)は「現場ではいつもかっこ良く、周りのスタッフ、キャストにいつもお手本を見せてくれた方でした。宇津井さんのようなカッコイイ大人になれるよう日々研鑚し、仕事や自分の人生と向き合って行きたいと思います」と故人をしのんだ。

赤いシリーズ「赤い激流」や映画「相棒−劇場版II−」などで共演した俳優、水谷豊(61)の話 「昨年お会いしたのが最後になってしまいました。その時にとても強く抱き締めてくれました。言葉に出来ない寂しさに襲われます。宇津井さんのユーモアと包容力に、若い頃からずっと惹かれていました。これからも尊敬し続けます」



映画「沈まぬ太陽」で共演した俳優、渡辺謙(54)の話 「沈まぬ太陽の飛行機事故後のロケの時の事です。遺族の思いを全身で受け止め、四日間ほとんど眠れなかったとおっしゃっていました。誠実で優しい尊敬する先輩でした」



テレビ朝日系「さすらい刑事旅情編」シリーズで共演した俳優、布川敏和(48)の話 「シブがき隊を離れて初めてのドラマ出演で、撮影後に食事に誘っていただき、俳優としての苦労と喜びを教えていただきました。演技というより、人としての立ち振る舞いを学びました。撮影現場に黄色のキャデラックに乗って、さっそうと登場する姿にも憧れを抱きました」



1992年のNHK大河ドラマ「信長 KING OF ZIPANGU」などで共演した女優、若村麻由美(47)の話 「昔から時間を大切にされる方で、常に心身を鍛練される姿勢に役者として沢山の事を学ばせて頂きました。まだとても信じられません」



TBS系ドラマ「心」などで共演した女優、大空眞弓(74)の話 「新東宝の先輩で優しい方でした。よく車で送ってもらい、車の中では奥様(友里恵さん)の話をよく聞かされました。お寿司を食べにいけば、帰りに必ず奥様にお土産をお持ちになる奥様孝行の方でした。真面目で人格者で、ユーモアもあって、笑っている顔しか浮かびません」



日本テレビ系ドラマ「たんぽぽ」などで共演した女優、音無美紀子(64)の話 「『たんぽぽ』で兄妹役を演じてから、私の中ではずっと本当のお兄ちゃんのようでした。『みっこ』といつも気にかけてくださって、二枚目なのに自ら額に日本手ぬぐいを巻いて鉋(かんな)の粉を顔中に付けたり、とても研究熱心で役作りについて勉強させられました。撮影の合間にパイプ椅子をダンベルのように持ち上げたり客席を走ったり、いつも努力を惜しまず本当に役者のかがみのような人でした」




(紙面から)
参照サイト:サンスポ


↓まさmixリンク↓
ももクロ、初マレーシア満喫!首相と固い握手
ドラクエX、8月2日発売 Wii用で価格は6980円
海外にお笑い発信!吉本が衛星放送事業参入
posted by 長澤まさみ at 05:39| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

長澤まさみと伊勢谷「破局の真相」

 2月下旬、結婚も噂されていた長澤まさみ(26)と伊勢谷友介(37)の破局が報じられた。結論から言えば、長澤の関係者は万々歳のようだ。

 2012年夏の特番ドラマ「女信長」(フジテレビ系)をきっかけに親密になった2人の交際が発覚したのは昨年3月。。同年6月には同棲生活が一部週刊誌にキャッチされ、今年1月には都内のスーパーで仲むつまじく買い物する姿が目撃されていただけに、突然の別れのように思える。

 だが、すでに数か月前から2人の間では別離を前提とした話し合いが行われていたという。

「最初に報じたスポーツ紙が書いていた“生活観、価値観の違い”という理由は確かにある。最初は伊勢谷が長澤を口説き始め、交際が始まると長澤の方がお熱だったといわれていましたが、将来の結婚を見据えた本気の付き合いをしたかった長澤に対し、伊勢谷が当初とは違って引いてしまった。結局、お互いが結婚する人じゃないと決断したようですよ」と明かすのは2人を知る関係者Aだ。

 長澤は今年1月から台湾で放送が開始された主演ドラマ「ショコラ」の撮影やPRのため、昨年から今年初めまで、たびたび台北を訪れた。昨年6月に同棲が発覚した際も「日本にいるときくらい、ずっと一緒にいたい」という長澤の思いからだといわれていた。

 一方の伊勢谷にも長澤にゾッコンの時期はあった。

「昨年の半ばごろは、伊勢谷がCM出演する大手住宅メーカーの幹部の元を2人で訪れ、長澤を『フィアンセです』と紹介していたのは確かな話。そのときは近い将来の結婚を意識したような言動ばかりだったのに…」(別の関係者B)

 その後、一部週刊誌が伊勢谷の過去の女性遍歴について、元交際相手が「DV癖」を暴露する形で掲載した。これが別れの序章となったとみる向きもあるが、このときは決定的理由にはならなかったという。

「確かに伊勢谷は過去に広末涼子をバイクの後ろに乗せて遊んでいたこともあったし、吉川ひなの、木村佳乃、麻生久美子などとも噂になった。世間が自分を女たらしで、やんちゃなイメージを持っているということも自覚していた。だけど、住宅メーカーのCMに起用された一昨年前くらいから、生活や態度もほぼCMと同じ、好青年になったと評判でした」(前出のB)

 だが、長澤側は違った。

 事務所関係者は交際当初から「プライベートは本人に任せている」と対外的に言いつつ、長澤本人には“反対”の態度を示し続けていたという。

「そもそも広末涼子の彼として世間に登場したことがよろしくない。過去の共演者との交際の噂もマイナス。伊勢谷は映画監督の経験もあるが、長澤の所属事務所の親会社は天下の東宝ですからね。それはおもしろくないですよ」(芸能プロ関係者)

 さらに長澤ファンもこれを後押しした。ネットなどではさかんに伊勢谷のネガティブキャンペーンのような書き込みや過去記事のまとめがなされた。これを長澤の事務所や周辺関係者が「あの人はあなたにとってプラスにはならない」と外堀を埋めるように説得材料として利用したとも。

 長澤も最後は周囲の忠告を聞き入れる形で別れを選んだという。とはいえ、まだまだ26歳。女優としてはいい経験をした1年半の恋だったはずだ。

「映画『モテキ』で見せたセクシー路線から、これからはアラサーの色気が求められる。モテ男の伊勢谷との交際を経て、オファーする側も本人も演技の幅が広がるはず。破局して正解ですよ」というドラマ関係者がいるから、今後が楽しみだ。


↓まさmixリンク↓
<桑田佳祐>ドコモの新キャンペーンCMに出演 新曲がCMソングに
元AV女優・紅音ほたるがHIV予防座談会、画期的な催しに4割が賛成―中国
ヨンアのランジェリーショットに夫も「きれいだね」
posted by 長澤まさみ at 18:41| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

no-title

posted by 長澤まさみ at 16:53| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ 陰謀渦巻く破局報道の裏に衝撃「堕胎」説

 伊勢谷友介(37)との電撃破局が報じられた長澤まさみ(26)に衝撃の「堕胎説」が囁かれている。

 2月下旬、一部スポーツ紙で2人が最近破局したと報じられ、芸能界に衝撃が走った。というのも本誌を含め多くのメディアは、結婚間近とみていたからだ。
 「特番ドラマ共演をきっかけに知り合った2人は、'12年秋ごろから交際開始。今年1月の時点では東京・中目黒で仲良く買い物をする様子が報じられるなど、ラブラブでした。長澤は今年後半の仕事をセーブし、伊勢谷は周囲に強い結婚願望を語っていたことから、年内結婚は確定的でした。だから今回の突然の電撃破局報道は、伊勢谷との別れを願う長澤サイドが強引に流した情報という見方も強い」(芸能プロ関係者)

 そうした中、ある“衝撃情報”を入手した。
 「ズバリ、長澤は伊勢谷の子を妊娠していたのですが、極秘堕胎したという説です。長澤は今年に入って腹部がぷっくりしており、仕事も減らす方向だった。『できちゃった婚か』という声も水面下で強く、長澤をブッキングしようとするテレビ・映画関係者は妊娠確認をしていたほどでした。しかし、周囲の猛反対と伊勢谷との大ゲンカが原因で最近堕胎、それが『破局』として報じられたのでは、という見方も出ているのです」(同)

 確かに、周辺を取材すると明確に「破局した」という情報が出てこない。
 「今年に入ってから、互いの自宅に出入りしたり、ツイッターで写真が流れるほどデートを堂々としている姿から見ると、いきなり破局になるとは考えづらい。伊勢谷に近い関係者によると、長澤サイドが一方的に『破局』情報を親しい新聞に流したようですが、実際は水面下で極秘密愛を継続。ただ、2人としては、熱愛を一度も公式に認めたことがないので、破局と書かれようが何と書かれようが、いちいち反応しなくてもいい」(芸能ライター)

 本誌既報通り、2人はSMセックスで強く結ばれているといわれている。
 「2人は、長澤がドラマの仕事で台湾にいる時も、“国際テレビ電話セックス”を楽しんでいたと噂されたほど性的に合致している。長澤は、エアガンなどを使った伊勢谷のドS虐待プレイの虜になっている。伊勢谷なしでは生きていけない体で、しばらくして、“復活愛”記事がしれっと出て、直後に電撃婚するのでは」(同)

 ドM長澤は未練タラタラ。
参照サイト:リアルライブ


↓まさmixリンク↓
ハロー!プロジェクト専門のニュース番組が誕生!
谷花音が始球式で見事な投球フォームを披露「楽しかった!」
やはり小林幸子は紅白落選!?
最新裏芸能ニュース〜チョボ
速報!有名芸能人「の」ブログ
ハラチカ00号の情報
メジャーリーグ通
posted by 長澤まさみ at 16:06| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

伊勢谷友介との“破局報道”の裏で、長澤まさみが「事務所移籍」を画策していた!?

 先日、俳優・伊勢谷友介との破局が報じられた女優・長澤まさみに、移籍話が浮上していることを「週刊新潮」(新潮社)3月6日号が報じている。

 長澤が所属するのは、沢口靖子、斉藤由貴、水野真紀らが所属する「東宝芸能」だが、同誌によると、長澤はこのところ「移籍したい」と周囲に漏らしているという。

 その理由について、過去5年、同社の売り上げは平均約24億円で、長澤は毎年その8分の1に当たる3億円ほどを稼いでいるにもかかわらず、年収はマックスでも3,000万円。そのため、伊勢谷が長澤に「ギャラが極端に安い」と教え、移籍を考えるようになったという。
 また、長澤が信頼を寄せていた幹部2人が3月末で会社を去ることも、移籍話に影響しているという。
「昔から芸能界ではよくあるパターンで、交際相手によってギャラが安いことを指摘され、移籍や独立しようとトラブルに発展することがある。特に伊勢谷の場合は、自身が代表を務める個人事務所なので、稼いだ分がダイレクトに跳ね返る形。伊勢谷からすれば、長澤のギャラが安いと感じるのは当然だろう。伊勢谷のタニマチは某大手ハウスメーカーの社長で、長澤が独立して自身の事務所に移籍すれば、同社のCMに出演させることも約束していたというウワサがある。長澤にとってはかなりおいしい話だが、移籍を食い止めるため、東宝芸能が懇意の記者に破局説をリークしたと思われる」(芸能デスク)
 長澤といえば、一部では来年正月公開のアジアの巨匠ジョン・ウー監督の香港映画『太平輪』で濡れ場を演じることが報じられ、今年に入ってからは、出演するドラマが台湾で放送されるなど“アジア進出”を見据えて活動中。同誌によると、事務所側は契約更新が近い長澤の引き留めに必死だというのだが……。
「このような報道が出てしまったからには、長澤のギャラアップは確実。いまや同社の稼ぎ頭なので、長澤はゴネ得になる。まだ伊勢谷との関係が切れていなければ、事務所との交渉術も伊勢谷からレクチャーを受けているのでは?」(週刊誌記者)
 長澤の事務所にとって、伊勢谷は“目の上のたんこぶ”だったようだ。
参照サイト:日刊サイゾー


↓まさmixリンク↓
「すべては新喜劇のため」座長・小籔千豊 初の主演映画で"アホらしくなった"ものって?
チャームポイントはヒップとアニメ声! グラドル界の新星・階戸瑠李にアキバが萌える?
「やはり政治家には不向き?」デート写真で、ある疑惑が浮上した小泉孝太郎
posted by 長澤まさみ at 13:52| Comment(0) | 長澤まさみ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

